かわいいジャングルパン | 基の「♪♪ゲンキの素♪♪」

基の「♪♪ゲンキの素♪♪」

兵庫県豊岡市のコミュニティFM「FMジャングル」でDJをやりながら放送局長をしています!毎日いろんな方々と出会い、ふれあい、取材・放送そして営業・運営に日々奮闘!そんな僕が地域の皆さんからもらう「元気の素」をご紹介!

見てくださいビックリマーク


このかわいい動物たちクマ馬パンダわんわんにゃー


なんと・・・!!パンなんですニコニコ



基の「♪♪ゲンキの素♪♪」

しまchanとら   タカアンドトシライオン  さるさる  ゾウだぞうぞう


クマくま   ウサギうさぎ    カメかめ  まめゴマごまあざらし


基の「♪♪ゲンキの素♪♪」


この「ジャングルパン」は、城崎町にある


ケーキケーキ&食パンベーカリー工房グリーンさんに作っていただきました。


12月23日(祝・金)に、豊岡市民プラザで開催する


FMジャングルのクリスマスツリークリスマスイベント


「ハッピージャングルベル2011」の中で、当日限定で販売します。


今回は、ジャングルDJが考えた商品やプロデュースした商品を


ジャングルフレンズのお店・地元のお店に作ってもらい、


商品化して、当日のみ販売します。


僕は、ジャングルにふさわしい動物を、


「パンにしてもらえないですか!?」と、グリーンさんにお願いしました。


はずかしながら、イラストも描きました。


すると、こんなにたくさんの可愛い動物が合格パンになりました。


ゴマアザラシの中には可愛い〇〇ちゃんがいますよアップ


ぜひ、12月23日は、「ハッピージャングルベル」に来てねニコニコ



他のコラボ商品も、ジャングルマガジンの12月号を見てね目