基の「♪♪ゲンキの素♪♪」

兵庫県豊岡市のコミュニティFM「FMジャングル」でDJをやりながら放送局長をしています!毎日いろんな方々と出会い、ふれあい、取材・放送そして営業・運営に日々奮闘!そんな僕が地域の皆さんからもらう「元気の素」をご紹介!


テーマ:

5月4日土曜日、豊岡市民プラザで、

「プラザカラオケまつり」が開催され、司会をさせて頂きました。

豊岡市民プラザは、開館して10年ということで、

開館記念事業のひとつとして、行われました。

出演なさる方々のそれぞれの曲のご紹介をさせてもらいました。

歌いやすいように、歌に想いが込められるように、

考えて、ご紹介いたしました、。

私も、歌わせてもらいました。

一緒に歌って頂こうと想い、皆さんご存知の

音譜高校三年生」を歌わせてもらいました。

とても、気持ちよく歌わせて頂きました。

ぜひ、皆さんも次に機会がありましたら、出演してくださいね。



基の「♪♪ゲンキの素♪♪」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

NHKの大河ドラマ「八重の桜」を、


ご覧になっていますか!!



基の「♪♪ゲンキの素♪♪」


八重の前のだんな様が、


出石藩出身の川崎尚之助ということで、


菩提寺の願成寺に、


尚之助の供養の石碑が建立されました。



基の「♪♪ゲンキの素♪♪」



基の「♪♪ゲンキの素♪♪」



基の「♪♪ゲンキの素♪♪」


また、尚之助の生家跡にも、看板が、


掲げられました。



基の「♪♪ゲンキの素♪♪」


今は、井上さんのお宅で、化粧品店さんです。


また、町の入り口には、懸垂幕もかけられましたb。






基の「♪♪ゲンキの素♪♪」



そういえば、昨年の今頃は、


堀江淳さんのファインミュージックコンサートが


あり、ゲストの石井明美さん、高原兄さん(アラジン)を、


出石にお連れしました!


あれから、はや一年!!
基の「♪♪ゲンキの素♪♪」

「八重の桜」で、


川崎尚之助を知り、


さらに、出石が全国に知られるチャンス!!


ジャングルも、全国に発信していきますよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年の12月から、FMジャングルの放送エリアが


広がりました。


出力が10Wから、20Wになりました。


今まで聴こえなかった竹野地域のほぼ全域が、


聴こえるようになりました。


また、市内でも聴こえにくかった地域も、


少し解消されるようになりました。


そこで、このポスターを作り、


たくさんの方に聴いていただく事はもちろんですが、


いろんなお店や会社で、


FMジャングルをかけていただけるように、


そして、エリアが広がったことを知っていただけるように、


アピールをしていきます。



基の「♪♪ゲンキの素♪♪」


ぜひ、FMジャングルをかけていただけるお店の方、会社の方、


このポスターを貼って頂けませんか!!


よろしくお願いしま~す!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。