AVCカップ | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

「サマーリーグも、AVCカップも。2部も3部も関東以外も」限りなくスルーに近いかもしれない……(笑)
ちょこちょこネットの記事などは読んでいるのですが。


AVCカップは残念です。
まだ終わっていないって?
いえいえ、結果ではなく、即席チームなんじゃないかってことです。
常に全日本Bを用意しておくことはできないのでしょうか?
お金がないですか?
でも、お金をかけて国際試合に参加するのですから、それなりの成果がないと、かえってもったいないですよね。
それなりの結果ではありませんよ。成果です。
ロンドンにつながる試合をしているのでしょうか?