ジュニアの12人 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

発表になりました。こちら です。


アジアジュニアから替わったのは、
篠村→内藤
だけですね。


趣味の問題は抜きにして、過半数がイケメンかも? というすごいチームです。(笑)


予選A組(開催地:カサブランカ)/ブルガリア、イラン、イタリア、キューバ、モロッコ、日本
予選B組(開催地:ラバト)/スロヴェニア、アルゼンチン、ロシア、ブラジル、アメリカ、エジプト


ということです。


イタリアが強いのかなあ?
どこも、2メートルチームだったりして。(笑)

また、イランと当たるんですね。でも、アジアジュニアで勝ってますからね。
自信を持って、油断せずに、力を出し切って欲しいと思います。