11月から始まりました
トランスフォーメーションクラス。

お申し込みが一人だったため
マンツーマンで開催しています。

マンツーマンはマンツーマンの楽しさがありますが
12月からならご都合がよいという方が
いらっしゃいましたら
ぜひ2回目の12月9日からご参加くださいラブラブ

トランスフォーメーションクラスは
波動を整えることで
現実がどんな風に変化していくかを
感じていくクラスです。

私が波動について思い始めたのは
フラワーエッセンスを飲んだのがきっかけです。

フラワーエッセンスはお花の波動のみが転写されたもので
それを飲むだけで
考え方や感じ方
何かあった時の反応が変わってきます。

フラワーエッセンスを飲み始めて数か月たった時
飲む以前の日記を読んだら
「この人、大変そうだな」と思い
自分がこれを書いたんだ?という感じでした。

自分らしい波動になると
どんな風に世界が見えるのかを
体験しに来てください虹

トランスフォーメーションクラスでは
毎回、宿題があります。
(5分くらいでできるものです)
自分の波動を整えるためのワークと
今まで使っていた思考パターンと違う回路を作るためのワーク。

私たちは波動なので
周りにあるもの、人、場所から影響を受けて
波動は変化していきます。

月に一度のクラスは
自分を整える場でもありますが
日々の中で自分にふさわしい波動でいるか
確認する場でもあります。

そしてクラスが始まる約一週間前から
クラス終了月まで
月4回~2回で三大設定します。

三大設定で潜在意識の設定を上げながら
波動を整えていくので
潜在意識のメッセージを受け取りやすくなります。

*魂からのメッセージを受け取りやすくなる
スターチューリップのフラワーエッセンスを
トリートメントボトルにしてお渡しします。
フラワーエッセンスと相性がいい方は
毎回、お渡しします。


【日程】金曜日クラス
1回目:11月7日(月)~終了~
2回目:12月9日(金)
3回目:1月6日(金)
4回目:2月10日(金)
5回目:3月10日(金)
6回目:4月14日(金)

【場所】江の島ヨットハーバー(片瀬江ノ島駅徒歩18分)
【時間】10時15分~13時
【定員】4名様
【料金】三大設定付 15000円/1回
三大設定なし1万円/1回 

お申し込みはこちらです

トランスフォーメーションクラスの前準備

近日中のイベント
遠隔ネイチャーヒーリングin宮古島
【11月28日&29日】
満席になりました。ありがとうございます。


本来の自分にもどるフラワーエッセンスクラス
【12月21日冬至 開講です】
クラスを増やしました。あと1名様です


一粒万倍日のお財布設定 Part11
【2017年1月13日(金)開催です】
満席になりました。ありがとうございます。


マザーガーデン情報