三大設定®&フラワーエッセンスクラス 横浜

三大設定®ヒーリング
フラワーエッセンスクラス


テーマ:
トランスフォーメーションクラスは
本来の自分らしい波動を思い出すクラスです。

私たちは波動です。
波動である私たちは
周りにある波動にも影響を受けます。

私が波動について思い始めたのは
フラワーエッセンスを飲んだのがきっかけです。

フラワーエッセンスはお花の波動のみが転写されたもので
それを飲むだけで
考え方や感じ方
何かあった時の反応が変わってきます。

波動が変化すると(自分らしい波動になると)
どんな風に世界が見えるのかを
体験しに来てください虹

トランスフォーメーションクラスでは
毎回、宿題があります。
(5分くらいでできるものです)
自分の波動を整えるためのワークと
今まで使っていた思考パターンと違う回路を作るためのワーク。

私たちは波動なので
周りにあるもの、人、場所から影響を受けて
波動は変化していきます。

月に一度のクラスは
自分を整える場でもありますが
日々の中で自分にふさわしい波動でいるか
確認する場でもあります。

そしてクラスが始まる約一週間前から
クラス終了月まで
月4回~2回で三大設定します。

三大設定で潜在意識の設定を上げながら
波動を整えていくので
潜在意識のメッセージを受け取りやすくなります。

【日程】リクエスト開催のためご希望の方はこちらへ
【場所】神奈川近代文学館
(元町・中華街駅から徒歩10分)
【時間】10時~13時
【定員】4名様
【料金】15000円/月謝制 三大設定付

リクエスト・ご質問はこちらです

トランスフォーメーションクラスの前準備

マザーガーデン情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高久美香 三大設定&フラワーエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります