こんばんは。
三大設定&フラワーエッセンスの高久美香です。

シンボルエネルギーのモニター様から
不思議な現象?を聞いております。

お一人は三大設定をされたこともある方で
その時から龍が見えていたのですが
今回のシンボルエネルギーのシンボルも「龍」でした。
そしてマヤの紋章では赤い龍(竜?)だそうな。

またお一人のシンボルは「太陽」でした。
その方はリフレクソロジーのセラピストさんで
施術する時に太陽をイメージされていると聞き
なるほど!とそれだけで腑に落ちたのですが
その後、その方が
「私、マヤの紋章が黄色い太陽でした」とご報告がありました。

シンボルとマヤの紋章繋がりが二つも続いたので
面白いなぁと思っていたのですが
もうお一人、「炎」のシンボルの方がいて
その方は数回お会いしたことがあるのですが
クールビューティな方ラブラブ

クールに見えて、きっと芯には熱い炎がある方なのね、と思い
シンボルをお伝えすると
「炎?意外です。自分のことを冷めた人だと思っていたので」との返信が。

その後、またもマヤの紋章繋がりの話を聞くことになりました。

S様から承諾を得て返信を載せさせていただきます。

~ここから~
友達に「ワタシのシンボルは炎だって」
と伝えると
「そりゃそうじゃん!マヤ暦では赤い竜で赤い地球の人だもん」
と言われました。

最近、ワタシは自分で思ってる自分と
周りが見る自分が違うことに気づきました。
本当の自分を一番分かってないのは自分だったようです。
それを、シンボルは気づかせてくれたのだと思います。

ワタシって、炎なんだ。本当はね♪って。

シンボルがなければ、マヤ暦のことも、忘れてました。

シンボルエッセンスをのんで
本来の自分と意識の自分を一致させていけるような気がします。
なかなか自分を出せないワタシですが
本当の自分がしっくりきたときに
殻がなくなる気がします。

シンボルエッセンスを飲みきるころが楽しみです。
無理なく本当の自分でいられるようになる気がします。

~ここまで~

S様ありがとうございますニコニコ

私はマヤの紋章のことは全く分からないのですが
きっと繋がっているのですね。
その人を表す紋章だからニコニコ

シンボルエネルギーのモニター様を募集中です。


近日中のイベント
○フラワーエッセンスリーディングランチ会
【次回は7月16日(木)開催です 残席1名様です】


マザーガーデン情報