お久しぶりです。
三大設定&フラワーエッセンスの高久美香です。

先週はずっと自然の中でエネルギーワークをしていました。

その人らしさを象徴するシンボルに繋がり
そのエネルギーを送るというもの。

人によってその人を象徴するものが 龍だったり、太陽だったり色々ですが
一つ一つ本当に美しいもの。

自分にもやってみたのですが
私の場合は海でした。

そのシンボルを受け取り 繋がるだけでも
とても広がっていきましたが
そのエネルギーを水に転写してエッセンスを作りました。


今も飲んでいますが
これがとてもいい感じ。

私はずっとフラワーエッセンスを使っていて
フラワーエッセンスを自分で作るということは
一度も考えたことはないのですが
このエネルギーを水に転写したらどんな感じだろうと想像しただけで
もう幸せな気持ちにニコニコ

そこで、モニターさんを募集させていただきます。

その人らしさを象徴するシンボルを受け取り
そのエネルギーを送ります。
ブルーボトル(30ml)のお水にシンボルを転写して郵送いたします。

ボトルは約2週間~3週間飲むことが出来ます。
飲み方は一日数回、数滴飲んでいただくだけですが
詳しくは郵送時にお送りします。

転写したエネルギーを一日に数回とることで
エネルギーが定着しやすくなります。

今回は遠隔でのモニターさんを募集いたしますが
対面をご希望の場合はメッセージを下さい。

あなたらしさを象徴するシンボルを送るエネルギーワークと
シンボルを転写したボトルを郵送するモニターさんを
5000円で募集いたします。

ぜひ感想をお願い致しますニコニコ

*シンボルエネルギーのモニター様は
7月20日に終了させていただきました。

ありがとうございましたニコニコ

正式にメニューとなりましたので
こちらからお願いいたします。


近日中のイベント
○フラワーエッセンスリーディングランチ会
【次回は7月16日(木)開催です 残席2名様です】


マザーガーデン情報