こんばんは音譜

三大設定&フラワーエッセンス 高久美香ですニコニコ



みどりさんとのコラボ企画。

サードメディンスン&三大設定


2月スタート分がみどりさんのメルマガから

募集中です。



限定5名様ですので

ご興味がある方はこの機会にぜひ

お試しくださいませラブラブ



つい先日、このコラボ企画を受けて下さっている方から

サードメディンスンの結果を見せていただいたのですが

三大設定をやった時のバランスと合っているんです。

当たり前といえば当たり前ですが

こうやって目に見えるのっていいなぁラブラブ


あらためて思いました。



そして
薬を売らない薬剤師 ・ 国際中医師:祥乃
 さんが

体験記事を書いて下さいました。

こちらです




今回のみどりさんのメルマガに

モテるための秘訣はてなマークなど

モテ期についての話があり

なるほどね、と私も心にメモりました。

(その方法が使えるかは謎ですが・・・)



こちらからどうぞニコニコ