自分にしかできないことで活躍したいあなたへ | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。


オンラインセミナーの次期募集はしばらくありません。

プライベートコースセルフコーチング講座へお越しください^^


最近、

どんなに活躍してキラキラしている人を見ても、

どんなに素晴らしいセミナーをしている人を見ても、


私は私のやり方以外はしたくないと思う。


ほかの誰かにできることは、私はしなくていい。


そんなふうにしか思えない。



あなたの生きてきた軌跡そのものが真のリソースなのです。



自分ではそれが見えないかもしれないから、

それを見抜ける人と共に構築していくことが必要になってきます。




自分にはない新しいことを求めるのは、もうおしまいにしていいと思う。


自分にしかないものが即戦力となるよう、必要なことを学べばいい。



あなたの人生に何一つ無駄なことはなくて、


今までのすべての点と点が結ばれた時、


究極の安堵と自己信頼と、


壮大な未来の絵が浮かび上がる。


そんな感動の鳥肌が立つ瞬間が、すべての人に用意されているのです。




それを知らずに人生をやり過ごすなんてもったいなすぎる。




自分は平凡で取り柄もなく、何ができるかわからないけど、


でも、

自分も人も幸せにして、


「あなたに出会って、私の人生が変わりました。」


そんな風に人に喜ばれる存在として人生を歩みたい


と心から思うのであれば、


このまま平凡に人生を終わるなんて、絶対に嫌だ


と強烈に恐怖を感じるのであれば、


ぜひ自分攻略への一歩を踏み出してください。



自分の好きなことしかしていないのに、


それがビジネスとして成り立ち、お金が生まれ、


たくさんの人に心から喜ばれる。


お金の心配もなく、

人間関係に悩むこともなく、

毎日が楽しくて、ワクワクしてしょうがない。


自分の未来に、100%の信頼と自信を持って生きていける。



今まで知らなかった本当の自分の価値と魅力を知り、


「あなたに出会えて良かった」と言われる


人の心に深く刻まれる存在になってください。





■オンラインセミナーの概要


セミナーは全4か月(各4週間)の構成。

○プライマリーGIFTセッション

DNAや宇宙情報として刻まれたあなたの唯一無二の価値を読み解き、本来の魅力が顕在化するよう、あらゆる思い込みや間違ったヴィジョンを徹底的に軌道修正します。

プライマリーGIFTとは?


○月1回の自分攻略セッション

豊かになることや夢が叶うことを妨げる心のお荷物を、顕在意識と潜在意識の両方から同時にアプローチして、ごっそり書き換えてパラレル移動していきます。

価値観が根底から覆されるのでまた戻るということがありません。

4か月前の自分に臨場感が持てないほど、劇的に内部表現が書き換わってしまいます。

東京・スカイプでの個人またはグループセッション
(地方も呼ばれれば参ります~)

※セッションは私が月1回の帰国の際に東京で対面、スカイプ、LINE、電話となります。


○毎週のワークと気づきのシェア 

ワークを通しての体験や日々起こる問題を、専用ブログで他の受講生とシェアしていただきます。

そこに対する私のコメントは、いつも目から鱗で、脳がガンガン揺さぶられ、価値観が崩されるようなものとびっくりされます。

同じ出来事が高い抽象度から見るとどう観えるのか?

ここに一瞬にして現実が変わるカラクリが存在しています。

自分やメンバーの望んだことがびっくりする方法で叶っていくという、新しい世界が垣間見えます。


○宇宙のリズムに共振共鳴

宇宙は、銀河の渦のように固有の法則によって流れています。

その流れを掴みさえすれば自動操縦でスイスイ進むことが当たり前に。

日々起こることの真の意味を理解し、その波を乗りこなして望みを具現化方法を学びます。 

オーダーにブレがなくなるので、飛躍的に具現化が加速していきます。

8種類の星の瞑想(MP3ファイル)で、惑星たちのエネルギーと共鳴し、宇宙と共振することを促します。



お申込みはこちらから


友人同士のグループ、ご夫婦で、など個別でのセミナー開催も可能です。お問い合わせください。



受講生からは毎日のように素敵な体験談が寄せられます。


みきさん

今までのことがなぜ起こっていたのか?自分の人生のいろんなことがすべてが一つにつながり、全部観えました!

これから自分が何をやっていくのかも、はっきりわかりました。もう何が起こっても大丈夫です。


ようこさん

4カ月前は生きるのが辛くて、漠然とした不安で、気力がでなくて、自分が大嫌いでした。ただただ、辛くて泣いていました。

今、自分の可能性にワクワクし過ぎて眠れず、仕事に集中できないくらい(笑)


くみさん 

自分がずーと悩んできてたことが糧になるなんて。
人生にムダなことなんてないんですね。
嫌で嫌でたまらなかったけれど。

こうやって、苦しんでいる人へ手助けになれるなら、本望です。

人ってこんなにも変われるだ、人間ってすごい力を持っているんだと。


ゆうこさん

本当の自分を知りたい! でも、効果を得られるのかなー?と、半信半疑でした。

今では以前と比べ物にならない位、本当に自分が望んだことなら具体化できるようになりました。

オーダーが叶う度、「私、スゴ~い!」って、心の中でキャーキャー言ってます♪



→4か月待たずして受講生にはどんどん変容が起っています。
   

→最後までやり切ると、想像もしなかった自分と出会うことができますよ。




■セミナー受講のご案内

期間 4ヶ月   次期募集は当分ありません


○完全攻略コース


含まれるもの
プライマリーGIFT  
時間の洗脳を解くタイムトラベルレッスン
・専用ブログでの週のワークとフィードバックコメント
・セッション 回(初回は1時間半)  
・エネルギーワーク 特別価格

お電話にてセッションをご希望の方は通話料として1セッション500円をちょうだいしております。

スカイプやLINEの通話は無料です。



○GIFT無しコース

すでにプライマリーGIFTをこちらで受けられた方や復習の方。

含まれるもの
時間の洗脳を解くタイムトラベルレッスン
・専用ブログでの週のワークとフィードバックコメント
・セッション 回 (初回は1時間半)  
・エネルギーワークが特別価格で受けられる


メンバーが違うと学びがガラリと変わるので、繰り返し受けるのもお勧めです♪ 


お申込みはこちらから


末端が携帯電話のみの方へ

専用ブログは携帯でもアクセスすることが出来ますが、瞑想の音声ファイルのダウンロードについては、機種によってできるものとできないものがあるようです。

音声がどうしても聞けない方はご相談ください。



■FAQ

・年齢は関係ありますか?


―― 今までに19歳から50代半ばまで、幅広い年齢層の男性女性が変化を実感しています。


・これはカウンセラーやセラピストになりたい方のためのセミナーですか?

―― 違います。また独立起業、転職、セラピストになることをこちらから促すことはありません。

セミナー修了後、自分攻略メソッド講座の方で学ぶことができます。


・友人と一緒に受講したいのですが大丈夫ですか?

―― はい、もちろんです♪ 通常開催のセミナーのほか、友人同士やカップル、ご家族など個別グループへのセミナーも承ります。


・オーダーの出し方(具現化の仕方)がわからないのですが?

―― このセミナーではあなたの実際の事柄を使って、実践で学びますので、ちゃんと腑に落ちてわかります。多くの方が実際に具現化する体験をしています。


・夫のこと、仕事のこと、親のこと、悩みが多いのですが大丈夫でしょうか?

―― 期間中はどんな悩みでもブログに書き込んでください。 すべての悩みは、心から解決を望めば必ずそうなります。 


・自分を愛するのは難しいです。私は自分を好きだと思ったことが一度もありません。


―― 当セミナーでは実感して腑に落とすことを、もっとも大切にしています。 頭でわかる説明はもう聞きあきましたよね。現実世界(周り)が変わるのを目撃することで、自分を愛することが実体験としてわかります。


受講生の体験談を是非参考になさってくださいね。


■まだ迷っているあなたへ


私に本当に出来るか不安。
洋子(ひろこ)さんってどんな人?
どのフォローワークが私に必要だろう。


そんな疑問をお持ちの方は、事前セッションへお申し込みを  


本当に自分で良かった!と、再確認できる4カ月をお約束します。

ただし、全力でコミットできるあなただけです。