2014HAPPYマーケット無事終了しました。 | 札幌の子育てをおもちゃコンサルタント・木育マイスターが応援します

札幌の子育てをおもちゃコンサルタント・木育マイスターが応援します

札幌在住のおもちゃコンサルタントマスター・木育マイスターが
子育て・保育・おもちゃ・木育・セルフケアの情報を発信します。
ハートと、アートで、楽しく子育てしましょう!

今日はHAPPYマーケットでした。

詳しい報告はカメラマンkazさんの写真が届いてからにしますので、今日は簡単に。

まずは出展者でこども學舎を卒業したばかりの美香さんと、こども學舎の先生と、3年生と。

託児には3年生ふたりが入り、私の大事にしているあたたかな託児からたくさん学んでくれたようで嬉しかったです。

{F28D1722-9D6A-4A03-BA0D-E78F817983FD:01}

今日はガーディアンカラーさんでオーラソーマをやりました。ウシャさんにやってもらえるなんてイベントって素晴らしい。
再びこども學舎の学生さん。オーラソーマを学んでいます。


{59FDE8D6-1FD4-414E-825F-0A3A36B1CF1A:01}

ありがとうの花束のkouhiさんにオリジナルの作品を描いていただきました。

素敵すぎて、あんまり見ていると泣けてきてしまいます。

{17C388B9-D6EC-4C3E-8E39-3C526B6D462F:01}

ふっちゃんコーチの子育てコーチ養成講座の仲間たち。もうひとり、こまきちゃんと、師匠ふっちゃんはセッション中でした。みんな人気なのです。

{2DB8A22B-71C6-481C-A86F-47BFC0C204E5:01}

前日入りして今日の飛行機で東京に戻られたエテュセの皆さん。

またぜひお呼びしたいです。教えてもらったメイク続けていきたいです。

{3350A0A1-EF6F-4D8D-908E-9035E70DC4D4:01}

写真が届いたらまた詳しくアップします。

会場はどこも愛情溢れる空間でした。出展者の皆様、来てくださった皆様、運営・託児スタッフの皆様、本当にありがとうございました!