未来の自分に似合う服を選ぶ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

「あゆさんは、フォクシーが似合うよ。
あのマンションに住むなら
この服ぴったりじゃない?」



先日、関西に帰った時出会った
魅力調律師の北川涼子ちゃん
そう言われました。


涼子ちゃんは、メルマガライター時代からの
友人で、恋愛作家仲間でもあります。


大好きな人と世界一幸せな恋愛をする!/北川 涼子

¥1,404
Amazon.co.jp


そんな涼子ちゃん。
魅力調律師というだけあり


まるでお告げのように
このひとこんな感じだと素敵なのに
と思ったことを伝えてくれます。



確かに・・・わたしの住みたいうちから
フォクシーの服を着たひとが出てきたら
ぴったりだな〜。
シルエットも綺麗だし。


そういえば、アパレル時代
大阪のヒルトンのフォクシー
友だちと服のリサーチよくしたな。


こんな服、作りたいと思ってました。


いまになって、またこの店に来るなんて
不思議な感じ。
ちなみに涼子ちゃんはモード学園出身。
同じ時代に、アパレルの世界を志してたのかも。


で・・・早速大人買い!


したいところですが・・・


スカート10万円?!笑。


まずは
いつものファッションビルで
フォクシーテイストの服を選ぶ。






ぽくない?ない?
こういう服選び得意です。



アトレで買いました笑。


これまでの自分よりコンサバ寄りになるので
コンサバって野暮ったくなりがち
(勝手な思い込み


ごまかしがきかないとこもコンサバなのかも。


アクセも、パールのイヤリングとか
黒いリボンのバレッタとか
クラシックな感じに。


ひとが似合うよって言ってくれるものを
取り入れてみるのもいいね❗️


というわけで100いいね一個達成です。



62 未来のお気に入りブランドが見つかった!



未来はさらにバージョンアップして
シャネルスーツも、着てみたいな❤️


今年最後の100いいね振り返り会は10月7日。
2016年を楽しみ切りたいあなたにオススメです。