「人生楽しんだもん勝ち!!」藍未さんがメディアコンサルティングに来てくださいました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ

2003年12月に出版デビュー。
ゼロからメルマガを発行し楽しいメディアを創ったことが
出版につながり、27冊の本を出しました。
いまも著者として、本を出し続けながらメディア運営をしています。

ミクシィ、ツイッター、フェイスブック
どんなメディアが出てきても色あせないメディアの創り方を

出版したいひと、本物のメディア人になりたいひとに伝えています。


10代のころから成功哲学・宇宙の法則・自己実現に惹かれ

女性の幸せについて独自の研究を続けていた藍未さん

神戸からメディアコンサルティング に来てくださいました.。




まだブログを書き始めたばかりなのに

いつか開きたいセミナーのレジメを創りあげていた。


とっても立派なものだった。

そういうセミナーに参加したことはないけど

見よう見まねでつくってみた。


思いがひとを動かす。

そういうことはほんとうにカタチになることが多い。
 

10代にもわかる自己啓発。
彼女のブログからそんなキャッチフレーズが浮かびました。


ブログに、こんなテーマができました。

ギャルにもわかる哲学!
とっても楽しみなコンテンツです。

 

とってもかわいくて、楽しい彼女。
こんなひとになりたいとティーンに慕われる
すてきなおねえさんになる姿が浮かびました。




10代のころから、わたしの本を読んでくれていた。

おみくじ付きのお土産をもって来てくれました。

.ありがとう!おかげさまで大吉!笑。

「どうしたら、楽しんでもらえるかな」
すごく考えてくれたそう。

「やることなすこと絶好調!
スベリしらずのノリノリ運気。
通天閣にものぼるええ気持ち!」

うん、関西人的にはスベらないって大切♪

わたしも関西人なので
関西テイストをどうコンテンツに生かすかで
盛り上がりました笑。



「さすが関西人のあゆみ先生はお笑いのセンスも一流キラキラ

私も神戸出身の関西人ビックリマーク
やっぱ好きやねんDASH!

オモロイことが大好き得意げ
人を笑わすのも大好き得意げ
笑ってもらうのも大好き得意げ

そんな私のテーマは

人生楽しんだもん勝ちラブラブ

泣いても笑っても同じ人生 それやったら
人生真剣に楽しまなあかん 笑って過ごそ
大真面目に大ふざけしてもええんちゃうかなドキドキ

これから神戸から人生楽しんだもん勝ちブログ発信しますラブラブ

http://ameblo.jp/go-go-aimi/

フェイスブックとツイッターも開きました。
かわいい世界が大好きなあなたは特に
友だちになってくれるとうれしいですドキドキ

宝石白フェイスブック Aimi Aimi
宝石白ツイッター 藍未

「人生楽しんだもん勝ち!!」

言葉にしてみて、しっくりくるこの言葉が
ブログタイトルになりました。


宝石赤藍未さんのご感想はこちらです
ご参考にしていただけますとうれしいです



藍未さん、来てくれてありがとう。

これから創りあげられていく世界を楽しみにしていますドキドキ

宝石赤出版したいあなた
宝石赤個性を生かしたメディア創りをしたいあなた

宝石赤メディア人として突き抜けたいあなた

宝石赤自分の世界観をカタチにし、創りあげたいあなた

メディアコンサルティングのお申しこみお問い合わせはこちらからどうぞ