こんばんわドキドキ藍未ですドキドキ

先日憧れの藤沢あゆみ先生とお会いすることができましたキラキラ

10代の頃から読ませて頂いてた先生に直接お会いできるなんてキドキしていた私ですが、

先生の優しくて可愛いお人柄に一気に緊張は解け
いろんなアドバイスをして頂きましたドキドキ


{85FD13E7-88ED-4136-8F8C-FB9699797E90:01}


ブログを通してどんなメッセージを誰に伝えたいのか?

どんな風なことをしていきたいのか?

それを叶えるためには何をしたらいいのか?

そんなことを一緒にも真剣に考えてくださいますラブラブ

{64E1AA13-4A92-46D7-900F-4A7F9F61329B:01}

さすが関西人のあゆみ先生はお笑いのセンスも一流キラキラ

私も神戸出身の関西人ビックリマーク

やっぱ好きやねんDASH!

オモロイことが大好き得意げ

人を笑わすのも大好き得意げ

笑ってもらうのも大好き得意げ

そんな私のテーマは

人生楽しんだもん勝ちラブラブ

泣いても笑っても同じ人生

それやったら

人生真剣に楽しまなあかん

笑って過ごそ

大真面目に大ふざけしてもええんちゃうかなドキドキ

これから神戸から人生楽しんだもん勝ちブログ発信しますラブラブ

貴重なお時間をとって頂いた藤沢あゆみ先生には本当に感謝の気持ちいっぱいです。
ありがとうございましたドキドキ