日本愛され妻教育協会代表理事 金田秀子さんが、メディアコンサルティングに来てくださいました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


日本愛され妻教育協会代表理事の金田秀子さん

メディアコンサルティング に来てくださいました。


シャネルのジャケットと白いパンツでさっそうと現れた
金田秀子さんは、パワーと癒しを併せ持つひと。


夫の浮気解決という、強いニーズのあるテーマに取り組まれ

読み応えのあるブログメルマガ を配信されています。



書籍も、ロングセラーで売れ続けています。

50年後も愛され妻でいられる。

それは生涯、愛したひとと連れ添えるということ。


わたしも読ませていただきましたが

浮気解決だけではなく、あらゆる恋愛で

永遠にラブラブでいられる極意にとても共感しました。

50年後も愛され妻でいられる方法 この人と結婚してよかったと心から思える本/金田 秀子
¥1,620
Amazon.co.jp


金田さんは、浮気を解決するために

事実を確かめる必要はない、といいます。


浮気解決とは、証拠を突き止めて

夫を無理やりうちに押し込めることではない

夫が、再び愛したくなる妻に自分がなること。


そう考えれば、証拠など必要ないし

責めれば責めるほど心が離れていくことが分かります。



今回は、より一層のステージアップのために

金田さんのスター性をより生かし

組織で活動を広げる方法を考えました。


インストラクターさんのブログも拝見しました。

みなさんに、キャッチフレーズをつけちゃいましたよ。

組閣図を手書きで書いたところ

「それいただいていいですか?」


多くのひとがかかわっている場合

メディア創りを立体化することが可能です。


かかわるみんなのキャラクターが様々だからこそ

いろんなひとに届くアプローチができます。

軸となるミッションが共有できていれば

各々の個性をどんどん発揮してもらうといいですね。


カウンセラーの方は全国で活動されています。

意義ある活動が、全国に広がり

しあわせな家族が増えていくのが楽しみですね。



複数のメンバーがかかわっている場合

他のメンバーのメディアも拝見し

それぞれの役割を決めるといった提案も可能です。


その場合提案がかなり多岐にわたることがありますので

時間は、3時間程度見ていただくことをおススメします。


複数のひとがかかわる場合

こちらからの提案を受けて、メンバーにフィードバックし

そこから実践になるかと思います。


その場合、再度コンサルティングに

来ていただいてもかまいませんが

継続サービスも行っていますのでご利用くださいね。


スター性がある金田さん。

全国ネットのメディアで見ない日がなくなる日も近いかも。
ゆるぎない強いミッションが広がっていくのが楽しみです。


広島名物『生もみじ』いただきました。

とってもおいしくいただいてます。ありがとうございます。


金田秀子さんの書いてくださったご感想はこちらです

ご参考にしていただけますとうれしいです。

『感覚的に生きる私が論理的に』 (フェイスブックに飛びます)


おまけ。

金田さんが5年前から発売されている

無料相談付きの大人気マニュアルです。

マニュアル「夫の浮気・解決法」

宝石赤いつかは出版したいあなた

宝石赤起業、サービスリリースをめざし発信力を高めたいあなた

宝石赤出版までに何を準備すればいいか知りたいあなた

宝石赤あなたの活動を、仲間とともに広げたいあなた


星出版につながるメディアをつくりたい方は、ご相談ください ビックリマーク

星楽しく集客できるメディアをつくりたい方は、こちらです ビックリマーク


お逢いするのを、楽しみにしていますドキドキ