11月25日 第1回 朝からしあわせになれる朝食会 池田千恵さん&青山華子さん 楽しく終了! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


昨日は、朝からしあわせになれる朝食会 から帰ってきて

さぁブログを更新しようと思ったら


ネットがつながらなくなり

今日になってから復活しました。


11月25日、第1回 朝からしあわせになれる朝食会

楽しく終了しました!



みんなのすてきなご感想とともにお届けします。




朝活手帳に、朝100。

ふたりの本も出番を待ちます。



宝石赤朝7時30分
いつもは寝る時間。
今日は目覚めて朝食をいただきました。
おいしくて、楽しい時間を
ありがとうございます。
エムさん


宝石赤朝から幸せ
満喫いたしました。
ホテルで朝ごはんを
食べたことはあるけど
そこを出会いの場にしておられて
こんなこともできるんだな~と思いました。
岡本みどりさん




おおきな梅干しに、大きな鮭。

ごはん3杯食べれそうなおかずたっぷり。

おいしい和食のご飯と、パワフルなお話。


ホテルの最上階で食べるごはんは最高。



宝石赤朝からってやっぱり気持ちが上がります。
お仕事柄(販売の仕事はシフト制で早・中・遅番と
クルクル出勤時間が変わります)

不規則な生活をしているので、朝は早番の時以外
早くは最近起きたことがなかったです。(恥ずかしー
手帳の利用法のお話もよかったです。


今日は、あゆみさん。千恵さん、華子さんから
そして皆さんから栄養をたくさんいただけたと思います。
これから自分流の手帳の使い方も編み出したいですね。
朝活一日一日これから楽しみです。

今日参加できてよかったです。

朝からしあわせ!いいですねー!!
セーコさん





池田千恵さん のイベントには何度か参加した。

となりで、講師として立ったのは初めて。


いつも素敵な話をしてくれるけど

これまで聞いたどの話よりグっときた。


千恵さんは、就職試験で30社に落ち

カリスマ社長の率いる会社に入る。


「どうしょうもないやつだったけど立派になって・・・」

300人の聴衆が集まるセミナーで紹介された。


いまの千恵さんをつくった、朝という時間。

朝は誰にでもやってくる。

それを活かすのは、自分次第。



宝石赤参加できてよかった!ラッキーです!
朝からおいしくて、楽しくて、嬉しくて
まさに朝から幸せです。
とてもステキな時間と出会いに感謝です。

ぜひ今後も開催してください。
第2回、第3回、第4回・・・と、朝からしあわせになるきっかけを
増やしましょう どうもありがとうございます。

まさみさん


宝石赤ボリュームたっぷりの朝食と、ハッピーな皆様と
朝からしあわせ~!
7:30という時間も、渋谷という場所も、眺望もナイスでした!
熊谷弘美さん



青山華子さん のホスピタリティあふれる

バックヤードもとても心強かった

夜型だったという華子さんも近年ヨジラーになった
細やかな気づかいにはいつも感動



宝石赤朝はネガティブになりづらいということ。もともと考えすぎて行動できないタイプと
思っていましたが、それは性格ではなく、行動する時間帯の問題だったことが
わかりました。

実は来年の手帳、朝活手帳が3冊目(グーグルカレンダーを入れると4冊目)ですが
朝時間をもっと充実させられるよう楽しみながら続けていきたいと思います。
楽しい時間ありがとうございました。
来年はコッソリ開催している朝活をもっと充実させていきます。
わんこさん

宝石赤最近二度寝してしまうことが多いんですが、ひさびさに
朝5時にちゃんと起きました(笑)栄養たっぷりの食事
と、千恵さん、あゆみさんのトークでリセットできました。
今日から朝活手帳を使って、朝の時間を充実させていきたいと思います。
しもまゆさん



ごはんってみんなで食べるとおいしくなるね。

雨の中、一緒に朝ごはんを食べてくれた


みんなありがとう!


千恵さん、華子さんありがとう!


宝石赤朝からしあわせを口ぐせにします。
しあわせな会、ありがとうございました。
みなさんのおかげでしあわせになれました。
徳本昌大さん


宝石赤また早起きしたくなりました。いい2015になりそうです。
来てよかったです。朝から幸せです(^-^)
ありがとうございました♪
Nagoya娘さん



毎日、声に出して

朝からしあわせ~!と言いましょうね、振り付きで笑。

そしてお別れの挨拶はいってらっしゃいで笑。



宝石赤4年ぶりの朝活参加で、少しだけ心のなかに
ハードルがありました。参加できて楽しく、今回からの
良い習慣つくりのヒントを多々いただきました。
子供の送り迎えを担当していて外出予定しずらかったですが
これから自分で工夫できることは工夫しつつ、時々このような形で
朝イベントには参加できるようにしたいです。
ハリーさん


宝石赤本日はありがとうございました。
先生方のお話をもっと長くうかがいたかったです。
(質問タイムなども設けていただけると
またよろしくお願いいたします。
ひーこさん



このすてきな表情。

朝はやはり、ネガティブになるのが難しい!

朝からしあわせ~!な時間をありがとう。


宝石赤すてきなお三方に囲まれてとてもパワーを頂けました!
朝がまだ苦手な私ですが、こういう風に素敵な

ひとに逢うためになら
気持ちよく起きられることがわかりましたので、今後も続けて
朝からしあわせ―になれるようにしていきます。
今日はありがとうございました。
Yさん


宝石赤今日はありがとうございました。
早朝からガッツリ和食と、あゆみさん、千恵さんのお話
交流も楽しめて、とてもぜいたくな時間でした。

今年何かとお世話になっているあゆみさんと
私が朝活を始めるきっかけになった千恵さんに
お会いできてうれしかったです。
今日もお話もメモを取りまくりました。
ありがとうございました。
れいこさん


そうそう。
朝からしあわせグループはこちらです。

ぜひぜひ朝からしあわせ報告しに来てね。





早速ブログに書いてくれた方もいるので改めてご紹介するね。



毎日の「朝からしあわせ~!」は
朝活手帳への記入もお忘れなくなく笑。
朝活手帳 2015/池田千恵
¥1,620
Amazon.co.jp

「朝からしあわせ」を感じたいあなたは

ぜひともこちらを笑。

朝からしあわせになれる100の言葉 (sasaeru文庫)/藤沢 あゆみ
¥617
Amazon.co.jp

宝石白special thanks

chie ikeda

hanako aoyama


宝石白place
渋谷エクセルホテル東急 日本料理 旬彩
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-2(渋谷マークシティ内)25F

TEL 03-5457-0109 FAX 03-5457-0309