★Gメンの立場は一体?! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

このブログのデザイナーであり、いいねくんのお父さんこと藤原聖仁さんの会社「コポキャラ」 が日経産業新聞全国版と日経新聞北陸版に載ったそうです。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

「いいねくんよりお先にG化だポックビックリマーク

デバってるこの子はコポックというそうです(笑)

この間、なう1周年のことをかこうとして、去年の今頃のブログを見ました。

去年の今日、ちょっときついことがあったのを思い出しました 。もうすっかり忘れていましたが、記事を見てプチせつなさが走馬灯のように(笑)

でも・・・時間だけは人にやさしいです。

どんなにきついことがあっても、時間がたてば周りにいる人も変わる。人が変われば自分も変わる。

おかげで、楽しく毎日を過ごしていますラブラブ

だけど・・・

999回目のモテゾーは


Gメンの立場は一体?


「あゆみちゃん、来年はこれまでとは違った人と仕事をして、運が開けるみたいよ」

keikoせんせい は、わたしのホロスコープを見ながら言いました。

「えっ・・・今年もこれまでになかった人との出会いがあって、運が開けてきた感じなんですが・・・」

そう、お互いに運が開けるという感じ。

藤原さんにこのブログのデザインをしていただいてすぐに雑誌の取材がありました。

で、ブログが掲載されることになって、藤原さんのデザインが雑誌に載るとか・・・

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

あげまん伝説も発動してきたつもりなのですが・・・。

「これまでとまったく違うタイプの人と知り合いになったり一緒に仕事をすることになりそうよ。そこから得られるものは大きいわ。

「何をするか」ではなく、「誰と仕事をするか」 が成功を左右するの!」

何をするかではなく・・・はぃ・・・確かにそれありますです。

でも・・・

えっと・・・

藤原さんはじめ、Gメンの立場は・・・。


これまであゆみの前に現れた男たちは前座であるかのようにkeikoせんせい は言い放つのでした。


「あゆみちゃん!来年は・・・あなた大変よ!!!」


keikoさん は、ひときわ大きな声をあげました。


(つづく)


読んでくれてありがとう、またねドキドキ

おまけ。

なんてことでしょう~!