★今どんな気持ちで…モテ格言! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

モテについてつぶやいてみる、モテ格言!の時間です。



アメブロなんでも相談室 でコメントさせていただいてますが、ブログ、これでいいですか?となやんでるあなたにきいてみたいことがあります。


「今どんな気持ちでブログ書いてますか?」


もぅ、書きながらニヤニヤして管理画面に向かってるあなた、オッケーです 。今はあなたのニヤニヤが読者さんに伝わっていないかもしれませんが、あなたのニヤニヤが伝わるノウハウを知ればいいだけですよね。


自分は面白いと思うんだけど・・・なぜ伝わらないんだろう・・・という悩みならノウハウを知れば解決します。アメブロなんでも相談室 でガッツリ質問したり、こういうブログ をガン読みしましょう。


でも・・・みけんにしわ寄せて、管理画面に向かってるとしたら・・・。



今読んでる本にこんな言葉がありました。


未来の明るさ。それはあなたの心の明るさそのものなのです。


by 小田真嘉

不思議なくらい幸運がやってくる3つの法則 (王様文庫 D 50-1)/小田 真嘉
¥580
↑費用対効果、高めです(笑)

ニヤニヤしながらブログを書いてるか・・・これってアクセス以前の問題な気がします。キモい?人を喜ばせたい・・・喜んでもらえるかもと思うからニヤニヤするんです。


人生はあなた自身、あなた自身とは何か、あなたのブログにも記事ひとつにも、今着てる服にも、今日食べたランチにもあなた自身が入っています。


モテるのはニヤニヤしながらブログを書いてる人です。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


おまけ。

ブロガーに顔出しは必要?あゆみも答えてます


おまけのおまけ。

小田真嘉さんもアメブロガーです。レッツ読者登録!


ペタしてね