★モテブロガー受け付けてます。 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


「残念!もう締め切られましたよね?」と言われました。


163回目のモテゾーは

モテブロガー受け付けてます!



モテブロガーはもう募集してないんですか?と聞かれました。

いつでも絶賛募集しています。

今回は、わたしも途上のブロガーとして一緒にがんばりたいなと思い
こういう条件で呼びかけました。

「期限を決めてデイリー1000位を切ることを目指すブロガーさん」

をチーム☆モテブロガーの条件としています。


やってみよう!と思われたらこのエントリーに

「いついつまでに1000を切ります!」

と書いてくださいね。


こちらではもデイリー1000位を切って、真パワーブロガーになる宣言を絶賛受付中です。


では今日もモテモテラブラブで行きましょう。

読んでくれてありがとう、またねドキドキ