「はいむるぶし」に行ってきました!その2 | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフOです。 

 

沖縄の小浜島にあるリゾートホテル

 

「はいむるぶし」に行ってきました!その2 

 

ホテルで、電動キックボートを借りて

 

小浜島散策にも行きました。 

 

このキックボードが想像以上に楽しかったです。 

 

島の半分くらいは周れたはず! 

 

行った時期的には海の時期じゃなかったけど、

 

それでもサトウキビ畑を抜けたところに

 

広がっていた海が綺麗でした! 

 

南の島!って感じの色してました。 

 

島散策でもヤギや牛がいて、

 

一応飼われてはいるけど放し飼いに

 

なっていて小浜島の のどかさを感じました。 

 

宿泊のプランを、オードブルやお酒が

 

出てくる専用ラウンジ付きにしていたので、

 

ある程度遊んだら海が見えるラウンジで、

 

ひたすらダラダラと飲み食べしてました。 

 

すごい贅沢な時間。 

 

出てきたオードブルの中で、島とうがらしと、

 

苦手だったもずくがとくに美味しかったです! 

 

気になっていた星空の下で撮影をしてもらう、

 

星空フォトがこの時期はやっていなかったので、

 

今度はこのプランもやっていて海に入れる

 

時期めがけて行ってみたいと思います!




「モテ下着ネット」