映画「相棒-劇場版Ⅱ-」を観に行きました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

面白かった♪

スタッフM@最初から観てみようかな、です。

映画「相棒-劇場版Ⅱ-」を観に行きました。

席を予約したのが早かったので、

入るまで気が付かなかったのですが、

ほぼ満席でした。

自分は1作目より面白いと感じました( ^ω^ )

観はじめたのが最近なので、

シーズン1から観てみようかなと考えております。

「モテ下着ネット」