銀だこで『ねぎラー油』たこ焼きなるものが売ってました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

一種の公害になりかねない

スタッフK@口害と書いてもいいかも、です。

銀だこで『ねぎラー油』たこ焼き

なるものが売ってました。

期間限定の文字にひかれて買ってしまったわたし。

予想はしていましたがめっちゃ口がくさいw

美味しいんですよ!?

非常に美味しかったんですがまじで口がくさい。

「うわっお姉ちゃんくっさ!」と妹に罵られ、

これはイカンな~と思っていたわたしに

母が試供品で貰ったからと

飲むブレスケアをくれました。

が、全ッッ然ブレスケア太刀打ち出来てないw

その後部屋で掃除をしているところへ妹が来て一言

「うわッ、お姉ちゃんの部屋までニンニクくさい!」

うわーん!もう食べないんだからー!!

「モテ下着ネット」