台風の日こそ | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」

 

   

台風18号、みなさんは大丈夫でしたか?

ボクは朝から電車が遅れて大変な目にあいました…。



そして、台風と言えば石田純一!w
(え!?w)



彼は以前、脳科学者の茂木健一郎と対談本を出しています。




その中で彼は



「行為に及ぶのに、ストーリー性が必要な都会の女の子でも

本能のままに動くときがある。


それは台風のとき。


心もカラダも興奮するような状況は

とても利用しやすいんです。」



と箴言を述べられている。

さすが石田純一w




さらにこんな記事もみつけましたよ

『[台風]・・嵐の日、それは守りの姿勢ながらも情熱を煽る。』
(こちらの記事でも石田大先生が登場!!w)



以下引用

「嵐、の時は確かに非日常。
まるで、パニックムービーの中のような、
危機感に似たスリルが確かにあります。
大雨や風で電車が止まったり・・
また、それも非日常のドラマチック感かもしれません。

もちろん、安全が一番です。
けれど、台風、嵐の時は、
実はそのようなドラマチック感や
スリル感があることも否めないのです」




俗に言う【吊り橋効果】ってやつですね。




確かにそういうのあるかもしれませんよ!

ボクも以前、嵐の夜にナンパをしていたことがありました。

それは、晩秋に季節外れの肌寒い時期に、

台風並みの爆弾低気圧が来襲した日でした。


ナンパ仲間は嵐が到来する前に即(その日にエッチすること)して、

当たり前のように早々と退散。

ボクは坊主(ナンパで何も結果が出ないこと)は避けたかったので、

しばらく粘って頑張っていましたw


が、 なにせ台風並みなので風と雨の量が半端ない!

ブーツの中まで水が浸水。

そろそろ退散を考え出すくらいに嵐の勢いが増した頃、

これから地方へ遊びに出かけるという女の子と出会いました。

そして、なんとかカラオケ行って結果を出すことができました。



「こんな日に、よくナンパなんかしているねw」



女の子に言われました。

ふたりで笑った記憶が残ってます。

もしかしたら、嵐のおかげで結果を出せたのかもしれません。





台風の日こそ、なんらかのモーションをかけてみよう!

「台風大丈夫だった?」だけでも、女の子はすごい嬉しいはず。

あと、大雪の日とかもね。



嵐の日に女の子へアプローチして
モテモテになろうぜ!!