ダイエットの公式 | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」

こんばんは。モテパラ編集部のヘルス&ボディ担当のルナ佐藤です。

 

以前『モテる体型とは』という記事を書きました。


記事の中で、『より幅広い女の子にウケる体型を目指すためにまずは痩せ型を目指しましょう!』と言いました!


では健康的に美しくダイエットするには?


ダイエットの公式を忘れないでください☆


☆ダイエットの公式  消費カロリー>摂取カロリー 

食事から取るカロリーより、食事制限したり運動で消費したカロリーが多ければダイエットできるんです♫


でも、健康的に美しくダイエットするためには無理は禁物ですよ!

1ヶ月に脂肪2kg減を目標にダイエットに取り組んでくださいねっ♡

脂肪2kg ってどれくらい?かと言うと…


約14,000kcal消費する(または減らす)必要があるんです。
約14,000kcal ÷ 31日=1日当たり約450kcalのマイナスですね。



有酸素運動のウォーキングで1時間当たり約200kcalを消費します。


1日当たり2時間強のウォーキングを毎日すれば1ヶ月後に2㎏脂肪を減らせる?



実は、答えは、No!なんです゚(゚´Д`゚)゚


じゃあ、どうしたらイイの?というのを次回説明していきますね。



ダイエットをしてスリムなモテボディを手に入れましょう♪




ルナ佐藤でした(‐^▽^‐)