モテる体型とは | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」

こんばんは。モテパラ編集部のヘルス&ボディ担当のルナ佐藤です。


モテモテパラダイス




突然ですが、みなさんの中にこんなお腹の人はいませんか?



モテパラ編集部のブログ


モテモテパラダイス



モテモテパラダイス




・・・・お世辞にもかっこいい体型とは言えませんね




では、なぜデブはだめなのでしょうか?






一つ目は洋服が着こなせないこと




デブの洋服は体型をカバーするダボダボな服が基本になってしまいます


モテパラ編集部のブログ






二つ目はおっさんというイメージを与えること




モテモテパラダイス


若い人でも体型が崩れてしまうとおっさん体型を連想してしまいます







三つ目は若い女の子ほど体型管理に敏感なこと



モテモテパラダイス




自分はもちろん男に対しても整った体型を求める傾向があります







ではどんな体型を目指せばいいのか


モテを重視するなら絶対に痩せ型です




こんな感じ



モテパラ編集部のブログ




男の感覚だと




「痩せすぎ」「ガリガリ」「貧相な体」と思うかもしれませんが



女性目線だとこれくらいがベターです。





ちなみに理想を言えば痩せマッチョがもっとも万人ウケします





こんな感じ

モテパラ編集部のブログ



腹筋が割れてると高感度UPです





逆にウケが悪いのがが本格的なマッチョ



モテパラ編集部のブログ




中には「マッチョが好き」と公言する女の子もいますが



日本の女の子に限れば少数派です







さらに下手に筋肉をつけると洋服を着た時に



筋肉デブに見えてマイナスになってしまいます




こんな感じ



モテモテパラダイス




これはこれで好きな女の子もいるけど、あくまで少数派



しかも、着れる洋服の種類が減るのもマイナスです






より幅広い女の子にウケる体型を目指すために




まずは痩せ型を目指しましょう!

 








ではどうすれば痩せられるのか?





これは巷に色々なダイエット法がありますが




やっぱり根本的には食べる量を減らすこと




これに尽きると思います



モテモテパラダイス





私がダイエットした時に実践したのは






・毎日必ず体重計に乗る



・1日3食から1~2食に減らす






この二つだけ




毎日体重計に乗ることで「痩せなきゃ・・・」という気分にさせてくれます



そして、食事制限のモチベーションにもなります



モテモテパラダイス





さらに、食事制限を行っていると胃が小さくなるのか



自然と1日1~2食で耐えられる体になります







私はこの方法で5kg減量に成功しました



しかもリバンドはありません(*^.^*)






色々複雑なダイエット方法もありますが



まずは単純に食べる量を減らす所から初めてはいかがでしょうか?



ダイエットをしてスリムなモテボディを手に入れましょう♪




ルナ佐藤でした(‐^▽^‐)