今年も一年間ありがとうございましたm(__)m | 饗 くろ喜 大将ブログ

饗 くろ喜 大将ブログ

饗 くろ喜のあんなことこんなこと・・・

こんにちは!



今日は饗くろ喜、年内最後の営業でした。



開店前の10時55分で50名様以上のお客様にお並びいただきビックリでした( ; ゜Д゜)












最後の80番目のお客様も無事13時前にご入店いただき今年最後の営業をしめ、今、賄いを食べ終わりました










今年最後の賄い



鴨塩そば~(^o^)/



自分で言うのもなんですが旨いですね~(^o^)/


塩だと鴨以外の味が口のなかで色々感じられて喉を通りすぎると鼻から鴨の香りがふわ~っと!


先週から沢山の常連様がいらっしゃり年の瀬を感じながらの感謝の営業でした。


今年も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。


来年も色々と楽しみながら真剣に一杯のらーめんに取り組みます。


来年もよろしくお願い致します。


それではよいお年を~(^o^)/


これから大掃除頑張ります~(^o^)/






Android携帯からの投稿