一瞬の気持ち良さ | もっともっと、幸せになる魔法

もっともっと、幸せになる魔法

ちょっと視線を変えると、幸せに包まれている自分が、見えますよ
自分らしく、楽しく生きていますか?
み~んな、時間と空間を飛び回る、幸せの魔法使いなんだもの!

強くなった紫外線に負けて、
両腕がかぶれて酷いことになってます。
処方された薬で良くならなくて、再度病院へ。
信頼する女医さんのアドバイスは、
「楽しいことを考えて」

つまり、ストレスからきてる被れなんだけど、掻くとその瞬間は気持ちいい。
その気持ち良さを味わいたくて、
痒みを作ってるんですって。
ストレスから気を逸らすために。

その瞬間の気持ち良さ。

だからこれ、お酒でも煙草でも、甘い物でもギャンブルでも、何でも同じ。

精神的に、癒される。
身体は悲鳴を上げてるのに。

実践心理学NLPの大前提、
☆心と体は一体である。
☆全てに肯定的な意味がある。
あらためて、納得~。

さぁて、自分を思い切り甘やかそう♡
みなさま、お心当たり、ないですか?

{301A978F-F717-4180-89FC-DAFD73FE6C2C:01}