もっともっと、幸せになる魔法

ちょっと視線を変えると、幸せに包まれている自分が、見えますよ
自分らしく、楽しく生きていますか?
み~んな、時間と空間を飛び回る、幸せの魔法使いなんだもの

☆幸せ力トレーニング☆ (ワーク中心のセミナーです)


 日程、詳細は、こちらから ⇒


「脳の取扱い説明書」と言われる実践心理学NLP(神経言語プログラミング)のワークをベースに、幸せ力を磨きます。


脳科学や心理学の裏付けのもと、じゃあどうする?というもの。

潜在意識が望んでいることに気づけます。

脳を書き換えます。

言葉、行動が変わります。


コミュニケーション、イマジネーション、モチベーション。

コントロールしているのは、自分自身。
楽しい気づきを、ご一緒しましょう!

ご参加を、お待ちしています。



☆個人セッション☆ (カウンセリング、セラピー、コーチング含みます)


 ご予約、詳細は、こちらから ⇒


親子、パートナー、友人、職場…の人間関係、何より自分自身の感情。

・もっと、心地よい関係にするには。

・うまくいかない理由を知りたい。

・本当に望んでいる状態に、気づく。

・先延ばしの夢を、今こそ実現させる。


望む人生を手に入れるために、一歩、踏み出しましょう。


テーマ:
駅のホームで、思いもしない人とばったり!ってことが3回も続きました。その度に「おお~~^o^!!」って。

こんなに続くのは何かある⁉️って思ったけど、いやいや、誰かとの出会い一つ一つが「おお~~^o^!!」なんですよね。

そして、いつも当たり前に会えることは、もっともっと凄い、有難いこと。あらためて考えた今日でした(*^^*)

世界中にさだめられた どんな記念日なんかよりあなたが生きている今日は どんなに すばらしいだろう♡イエイ

{D3B1A698-CA87-433B-BB5B-1CDDD7C061A2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思いがけず2週間も滞在したドイツ。
日本食恋しいになるかと思いきや…全然!
スープが美味しくて、楽しみでした😋

同じトマトスープでも、お店によって全然違ってて、面白かったです。
濃厚で量もたっぷり、スープを食べるって言う感じがわかりました。

このスープポットが欲しい✨
私には、ソーセージよりもスープ!が印象的なドイツでした^_-☆

{753B08A0-C003-427B-B9BB-8F21DD9C3F2C:01}

{EE77A440-C822-4033-A856-DE26BB49D09A:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドイツ滞在10日目。へリンガー90歳のバースデーパーティに招待されました✨
セミナーの中日、息抜きにもなり😊

{415AD4D5-BAF8-400A-A8F0-0974CA7F855D:01}

{85F4DE38-918B-4078-9D7A-C3C73346D23B:01}

{6C608C2A-0A31-4D1B-A6D7-21D2C35B6F95:01}

午後はクラシックコンサートやお祝いのスピーチ、夜はドレスコードの祝賀会からのノリノリディスコ状態。楽しい~~*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
35カ国から500人が集まってますが、コンステレーションのワークショップは言葉を使わないので、大丈夫。最後に、ダンケ、ボンジョルノ、謝々、サンキュー、ありがとう…と感謝を伝えます。

英語がんばるのは、休憩時間のお喋りと、レストランのオーダーのとき(笑)どうしても通じないと、日本語で言い張ってみる^_-☆

ランチのミネストローネと、夜のトマトスープ。スープにハマってます♡今日も充実、感謝です✨
{5B5A5005-6C4F-4042-A0E4-9FAE6D48287F:01}

{B41C5005-69D7-4557-8606-B5764A69EBD6:01}

{FBA9A98A-F857-4D7A-825E-350256C90DF4:01}

{CBD5E099-78D9-478B-BAFC-4EEC61A6C555:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドイツに来てます。
時間があったので、バスで40分、ザルツブルクへ。
モーツァルトの生家…。
このドアノブをモーツァルトも触ったと思うと、なんだか親近感です。
美しい街、美しい季節。
ウィーン風カツレツ、美味しい(#^.^#)
今回は滞在長いので、また来よう♡

{7911064E-7DDB-49CB-81DC-CBB166097AC8:01}

{86EB9B0A-84F8-479E-9454-17EBD0789F8B:01}

{53F66626-C47F-41A2-B024-0F1FFBFD33FD:01}

{703855AC-08A6-4EAE-85BA-01D4D3F97369:01}

{DFF5419C-2078-4929-9BCB-9A90E414494B:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

有楽町の外国人特派員協会でランチを。

壁の写真には、ダライ・ラマ、レーガン元大統領、田中角栄、安部総理。。

戦後の復興の活気のざわめきが聴こえるようでした。


ランチは、オープン70年を記念してのクラシックメニュー。

美味しいローストビーフからのビュッフェスタイル。終戦直後にあのメニュー⁈



{85BAF6AC-18CE-447D-9CD1-9A934A2C8B90:01}

{29FBC316-A29D-4760-9367-B991E9B89DD7:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
太宰府天満宮へ。
そして、梅が枝餅❤️
お店は絶対ここ、きくち。

何年ぶりに来ても、この味この香りで、ほっこり昔のままの気持ちに戻れます。
そしてまた、いい思い出を重ねられました。感謝❤️

{7B126656-E4E1-4AD8-942F-4091F7A3AD41:01}

{7BB233F3-ECFF-444C-AFD5-33B5FDEE215F:01}

{231C0BE5-B6F0-458C-B821-BFBC6D7B8394:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊本に弾丸日帰りで行っての帰り道、藤崎八幡宮のお祭りに遭遇。
千年続くお祭りだそうです。

日本の馬ですね。
騒音の中、堂々と立派です。
祭りは血が騒ぎます♡
出会えてラッキーでした。

{3100D643-822D-4F12-89AC-5242F7DD631F:01}

{F4CAE422-7B6A-46D4-979A-52C17A5E5396:01}

{BEC858B5-3A59-41C9-AC1B-CBE7394F7465:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホテルのカフェは、女度上がる気がする♡自己満♡

お菓子を食べまくりながら、夜の待ち合わせまで、本を読みます。これ、やっと読める時が来たようです。

こんな曇りの日が好きです。みなさまも、良い午後を。

{EFB96BCB-B2DE-4A31-AD3A-78CFA21CD46C:01}

{05CD26C8-9A40-4D35-B2A3-B208CC5901C0:01}

{E6BB27BA-37D0-4332-A736-227E9B61FBD4:01}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

オペラいのち。長崎の叔母が出演したので、招待してくれました。

キリシタン迫害、原爆投下…。

重いテーマでしたが、娘と観れて良かった。


70代の叔母がオペラ公演で舞台に立つ姿にも勇気をもらいました。

自分らしく生きるって素晴らしい(^_-)-☆


http://md-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201507240010


{21F5A7FB-C582-4396-9DEE-EEA89EABB042:01}

{D08273A5-4340-44CB-BDD9-72D2F9BBE0C7:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。