前の晩は神戸・三宮のネットカフェで朝まで、始発で大阪に向かう。
ライブは10:00スタートの予定だったので、相当時間があって、大阪をウロウロする。そのウロウロは別の記事でUPします。


というわけで、行ってきました!

平成琴姫 出演

 「フリージアとショコラ "クリスマスサプライズ"×『LIVEアイドル図鑑』」@大阪Ash



Simplog

スタート前の時間にいったら、ライブハウス、まだ開いてない。。。??
いろいろ問題があったようで。。


再入場ありのイベントだったので、最初入って途中、仕事の用で抜けて、琴姫の出番あたりで戻ってこようかと思いましたが、結局、開場が遅れたのでオープンからいるのは断念。
先に仕事の用でネットカフェで向かう。
ちゃちゃっと仕事を完了させて、琴姫の出番予定時間に戻ってきた。

50分ぐらい押していたので、まだまだ始まらない。
まあオープンが遅れたから押して当然か。。。


なので他の出演者も見てました。


出番が進んで、平成琴姫の出番。
そういえば最近、見てなかったので3週間ぶりぐらい。
いままで3週間も空いたことなかったのでは??
さらに、るか姫は復帰後、お初。おかえりなさいませ(^^)


セットリストは、、、
・ロンリーエンド
・メロディ
・琴姫ワッショイ音頭!
でした。


3週間前と変わらず盛り上がっていました(^^


出演後物販によって、TOPYELL購入。チェキ取る。などして終了。
私は東京に戻る時間もあったので、2部は見ずに撤収しました。


今回は、神戸ルミナリエを見るのが目的で神戸まできましたが、偶然、平成琴姫もまなみのりさも大阪に遠征に来ていて、見れて良かった(^^)これは運命ですね(^^)

平成琴姫とまなみのりさをこれからも絶賛応援しようということです。



=====

平成琴姫HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/


●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial


●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc


●平成琴姫Wikipediaページ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB



【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/


●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/


●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/


●桜羽るかさん 愛称:るか姫
ブログ「桜羽るか 桜花乱舞~今日も元気にがんばるか♪~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/



===


他の出演者のかたがた。


チェケラッ娘 
初見。DJがいます。HP見当たりませんでした。


アイドル☆ピット http://idol-pit.info/
リアルにお店で働いているらしい。


asfi http://asfi-shibuya.com/
お久しぶり


メグリアイ http://meguriai.tv/
お久しぶり


姫Carat http://himecarat.com/
初見。


涙-NAMIDA- http://www.namida-web.net/
初見。


以下の方々は見れませんでした。
ハニースカッシュ
CANDY GO! GO!
ナト☆カン
ナト☆キャン







==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中