9月17日に以下のライブ見学してきました。


Negicco Live in LOTS
会場:新潟LOTS



谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-ipodfile.jpg


北日本たらいまわり旅行の締めくくり、Negiccoの新潟でのワンマンライブ見学

Negiccoは、しょっちゅう東京に来ているのですが、Negiccoにとってこのワンマンは節目で大切なライブなので、見に行きましたよ。


新潟に来たのは7,8年ぶりかな?
すごい久しぶり。
天気も良くて暑い。
会場のLOTSまではJR新潟駅から徒歩10分ぐらい。


会場前では物販の列が出来てましたが、私は何も買わずに入場の行列に。
だいぶ待ってから入場。
オープン、スタートちょっと押してたと思います。


会場は結構広い。
ライブ中にMCで言ってましたが、600人入ったそうです。
広いと言っても600人入ると結構いっぱい。


曲目は以下のとおり、
(NegiccoメンバーのKaedeさんのブログから転載)


1.ニュートリノ・ラヴ
2.ガッター!ガッター!ガッター!
3.GET IT ON!
4.My Beautiful Life
5.Party On the PLANET

6.Love is forever
7.EARTH
8.僕らはともだち
9.恋のEXPRESS TRAIN
10.スウィート・ソウル・ネギィー

11.ネギネギRock ~私もおうちに連れてって~
12.恋するねぎっ娘
13.Disco!! the Negicco!
14.SKY
15.アノソラヘ

16.完全攻略
17.トキメクMERMAID
18.あなたとPop With You!

19.Falling Stars
20.トキメキ★マイドリーム
21.ネギさま!Bravo☆
22.圧倒的なスタイル


途中、Negiccoのダンスの先生やその教え子、子供たちもダンサーとして登場。
また、Nao☆さんのおばあさん、Meguさんのお父さんの誕生日祝い。
そして、9月15日のKaedeさんの誕生日祝いもサプライズで決行されました!(^^)


また、Negiccoの曲を作編曲しているconnieさんも来訪しており紹介されました。
新潟のゆるきゃら「レルヒさん」も応援に駆け付けステージで紹介されました。


最後の曲、圧倒的なスタイルでは、観客も一緒になっての恒例のラインダンス。
600人のラインダンスは壮観ですねー(^^


Negiccoは、今年で10周年を迎えるのですが、MCがいまだにちょっとたどたどしいのが逆に好印象(^^;
Negiccoには、なんか癒されます。


彼女たちの目標は武道館でライブをやることなので、がんばって欲しいですね。

ライブ終了後は、出口でメンバーが待っておりまして、ハイタッチしてから帰路につきました。

新潟まで来たかいがありました。
また東京でもいくつかライブが決まってるようです、予定が合えば見に行きたいですね。



谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-ipodfile.jpg


Negicco 公式HP
http://negicco.net/


Nao☆のブログ
http://ameblo.jp/naochapin/


Meguのブログ
http://ameblo.jp/negicco2773/


Kaedeのブログ
http://ameblo.jp/kaepo/


Negicco ネギッコ / あなたとPop With You! 【CD Maxi】

Negicco ネギッコ / あなたとPop With You! 【CD Maxi】
価格:1,000円(税込、送料別)





==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね アメンバー募集中