うさフェス目印&Chocolat Boxさん個展♪ | めりこみうさぎ

めりこみうさぎ

長男「茂作」&長女「のぞみ」を中心に、うさぎのこと、うさ友さんとのことなどをつづっています☆

うさフェス、いよいよですねー!!!!

我が家は、土日とも茂作を連れていきます音譜

土曜は朝イチから午後過ぎ、日曜は昼過ぎから夕方に連れてる予定です。

のぞみは、4ヶ月という若さや、お出かけや知らない人に慣れていないことを考慮して、今回は見送りました。


でもでも、うさフェス用に新しく作った名刺にのぞみも入れましたニコニコ
ちょっとしたおみやげつきです。
どうかもらってやってくださいラブ


カート、デコりました!!
こちらを目印にお気軽にお声かけくださーい!!







クローバークローバークローバークローバークローバー

それから音譜
今日は大好きな作家さん、Chocolat Boxさんの個展に行ってきましたーキラキラ

ワークショップも予約したし、商品に茂作モデルのコも!ということで、とても楽しみにしてたのです音譜


ワークショップで作ったのは・・・



羊さんのコスプレをしたうさぎ!!

というか、茂作音譜
(一番左です)



鼻の上に色を混ぜてもらって、茂作色にしましたにひひ

右隣は一緒に行ったココママ制作のココくん!
同じ色、同じ手順でも、やっぱり「うちのコ」になりますね~音譜

しかし、不器用なのでめちゃくちゃ大変でした。。。(二人とも。。。)



そして!お買いものも!!
連れて帰ってきましたよ~
茂作ラブラブ



お花はプリザーブドフラワーで、ちっちゃくても丈夫で綺麗でとても素敵ラブラブ



ポストカードやミニミラーにもちび茂作ドキドキ









個展前の忙しい折に作ってくださった、シンデレラ氏の7うさも見れました!!



生で見て、やっぱ似てるー!と感激!!

右奥、ゆみぃ氏のノエル&リリィも見れたしラブラブ


こちらの個展、24日(月・祝)まで表参道で開催されていますキラキラ
うさフェスなどではいつも大盛況な方なので、ゆっくり見れるのもオススメポイントですよ~!



それでは・・・
うさフェス行かれる方、楽しみましょうねラブラブラブラブラブラブ




↓ぜひぜひクリックをお願いします☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 ミニウサギ