帰宅ー!! | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

あっという間の1週間でした[みんな:01]

帰りの車で少し話してましたが、スタート時の歌い方や話し方等と、最終ライブでのそれらはきっと違っているだろうと。

さてさて、このツアーで私はどれだけ成長できたでしょうか。物差しのないものだから難しいけどね[みんな:02]

とにかく感謝!
誰が、何が欠けていても成立しなかった!
これからまた楽しみだぞと。

ぁぁ空が明るい。この1週間の恒例の言葉だなぁ[みんな:03]

さぁて、洗濯洗濯(; ̄ェ ̄)