ビックリと感動の名古屋 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

終了したツアーの5日目、6日目の事が、車酔いやら大人の事情やらで簡単にしちゃってました( ´ ▽ ` )
ので、少しお話しを[みんな:01]

名古屋はねぇ~、
熱中症に要注意な一日でしたよ!移動がかなりえらかった!結構みんなやられてました(ーー;)

名古屋の栄、もちの木広場、金山駅の南口、ホテル前広場にて歌ってきました^ - ^

どちらもなかなかな人数集まって下さいました[みんな:02]
photo:01



photo:02



終わった後もCD買って下さったり、挨拶を待ってくれたりで嬉しかでした~( ´ ▽ ` )ノ

住んでた場所で感慨深くもあり、個人的ビックリもプラスされて、涙しちゃったりしちゃったり。。(  ̄_ ̄)

名古屋は路上ライブに結構寛大らしいね!関西とか色々な所から歌いにくる方が多いんだってさぁ∧( 'Θ' )∧

そんなこんなで、何やかんやで、5日目名古屋は終了[みんな:03]
そんで翌日に重い身体を引きずって行った場所がマウンテンだからね(; ̄ェ ̄)
いや!美味しかったけれど色々と凄かったもんだから。日本昔話し的なかき氷とか、食事皿のデカさとか、緑のパスタの上の白いやーつとか。。。ハハハ(; ̄▽ ̄)はぃドーン。
photo:03



まぁ、そんな感じ!
そっからは車車車で、、、町田です!!