ツアー全日程終了〜 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

遅くなりましたが!!

ファイナルの町田駅路上ライブ終了いたしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

これにて!
ツアー全日程を終了です*\(^o^)/*

熱中症と車酔いと寝不足との戦いでした[みんな:01]
が!色々な人と出会えて繋がって、未熟さを痛感しやるべき事が見えました。
笑ってくれたり泣いてくれるような関係が築けました。

そして歌う楽しさを改めて実感しました[みんな:02]

これから最後の反省会。
落ち着いたら写真もアルバムにUPしまっす[みんな:03]

大阪は京橋・なんば・天王寺・道頓堀、京都は鴨川・京都駅、神戸は三宮駅、滋賀は大津駅、名古屋は栄・金山、そしてラスト町田のお客様、ライブハウス関係者の皆さま、皆々様!

本っ当~にありがとうございました!!
出会いに心から心から感謝します!
もっと成長して、また会いに行きます[みんな:04]

最後に、一緒に行動した仲間でありライバルの方々に感謝します^ - ^