モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は渋谷で個別握手会!

今日もたくさんの応援の言葉もらっちゃったm(_ _)m

ありがとうございます。

今日は「夕暮れは雨上がり」の衣装での握手会だったのですが…新曲の中で夕暮れが好きって方がダントツで多かったです


聖もお気に入り

この曲は「綺麗」って言葉が1番フィットする気がします。
ちょっぴり切なくも前向きな歌詞で
テンポはゆっくり目なのにビートはしっかり刻んであって
柔らかい音楽と激しい踊りのギャップが好きなんです


歌詞の感情が、踊っているイントロやアウトロの振り付けに思いっきりでているなー
と思いながら踊っています

新曲の発売週ですし、衣装とか歌詞についてもお話出来て嬉しかったです(*^◯^*)

初めましての方も多かったなぁ~

勇気出して来てみた!って


嬉しい


きっと初めての方は個別握手会ってイメージ出来ないですよね


でも全然大丈夫ですよねー!?



突然の…
{1D7E95D3-C28B-4C50-8926-BC645564F181:01}
セロリ!とミズキ!

最近カットセロリにハマりまくりなんです(*°∀°)=3

小さい頃からセロリ好きなんですけど、セロリってむしろ嫌いな食べ物にランクインしそうなくらい…?

でも聖は好きだー
!!
シャキシャキ感とさわやかな味が



今日はえりぽんが福岡のお土産で明太子を買って来てくれたので
明太子セロリで食べましたー


えりぽんのチョイス、ナイス!!
{19DFB402-7E64-410B-801E-0FEDED0B858E:01}

今週は発売週ということで、連日各地でイベントが続きました。
みなさんお忙しいなか会場へお越し頂き、また、沢山の応援コメント等

本当にありがとうございました



まだこれからのイベントもありますので待っててくださいね





明日は大阪でコンサートだよー
大阪楽しみずきー


12期の尾形春水ちゃんの地元ですね

ドキドキ

明日はNHK大阪ホールでお待ちしていますっ


おやすみずき
AD
いいね!した人  |  コメント(183)
モーニング娘。‘15 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み