モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


ハワイから帰国してまいりましたアップアップアップ


ハワイに居る間は少ししかブログ更新していなかったので、まとめてぜーーーんぶ書きます*\(^o^)/*


まず、ハワイに到着してからは半日OFFでしたビックリマーク


そして翌日からファンクラブツアーが始まりましたニコニコ


ハワイでのファンクラブツアーは、特にファンの方との距離が近かったりして本当に幸せでした♪( ´▽`)


LIVEでは、お揃い、色違いの衣装*\(^o^)/*


私はさくらちゃんとお揃いのブルーでしたよん


{FC694299-978B-4E5B-A2E5-361BC9B08153:01}



そして、髪型はなんと石田亜佑美ちゃんにやってもらいましたビックリマーク


右サイドから左後ろまで編み込みしてもらって、大人っぽい感じにキラキラ 


あゆ先生、さすがです晴れ


LIVEではソロ曲としてペッパー警部を歌いました


一回目のハワイでは「すき焼き」。
二回目のハワイでは「踊れ!モーニングカレー」


このまま食べ物続きで、「あっぱれ回転寿司!」か、「ポップコーンラブ!」と思いましたか??笑


私も最初はそのつもりでした笑


でも、よーく考えて今はこれを歌いたい!と思ったのでこちらに…


なんて考えてたんです!


でも…よーくみたら…


ペッパー警部。


ペッパー…


ペッパー…!?


って少し食べ物かすっとるやーん!!!って歌い終わって気づきました笑


意識してないところで食べ物だなんて。笑


さすがは鈴木香音だなと、自分で思っちゃいましたよー(。-_-。)


まあそんなつもりはなかったんですけどねビックリマークビックリマークビックリマーク(-_-)


今まで歌ったソロ曲の中では1番うまくいったんじゃないかな?と思います!


といっても全然まだまだなので頑張ります!


そーしーてーー!!


ファンクラブツアーが終わってからは、ハワイに残って何かの撮影*\(^o^)/*笑笑笑


このために少しばかり頑張りました笑


まだまだ頑張り続けますけどね(。-_-。)


ハワイでの撮影を一つの目標として少しだけがんばったので、撮影が終わったあと、ご褒美でハワイの美味しい物もきちんと頂きました


ほらーー!!!


{45F48708-05F6-4CD8-9CAC-E756FD278AB6:01}




美味しそうすぎるでしょっっっ?!


だって美味しかったですもんラブラブ!


ハワイで気を緩ませて美味しい物を頂いたし!日本に帰ってきたので、また気合い入れ直しですっにひひ


引き続き応援よろしくお願い致します。笑


というわけでハワイブログでした♪( ´▽`)


だがしかし!


写真は載せきれないほど撮っているので、ちょいちょい載せて行きます*\(^o^)/*


ほんとビックリするくらい撮ったから!!!笑


お楽しみに~クラッカー


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )

AD
いいね!した人  |  コメント(168)
モーニング娘。‘14 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み