モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!

{DE1A259D-DF69-42A4-8C10-783AB0441C86:01}

今日は北海道で
ハロー!プロジェクトのコンサートでした!

今日はメイクがうまくいったし、
髪の毛もツヤツヤに仕上げられて
調子が良かったのでルンルン音譜



ハワイは本当に楽しかったけど、

日本に帰ってご飯を食べたり、
コンサートをしたら、
やっぱ日本落ち着くな~と感じました(*^^*)

本当にご飯食べた時なんか、
味が体に染み渡る!染み渡る!

コンサートも同じでした(*^^*)音譜



そうだ!ハワイといえば
まだまだお話したいことがありますが、


今日は!
{65D2DC31-6D61-45C5-9183-C73BB1E526AE:01}
このケーキ!

これはハワイ滞在最終日に
みんなでご飯を食べている時、
道重さんにサプライズでプレゼントされた
ケーキですラブラブ

スタッフさんが用意してくださいました音譜

『See you again.. Michishige chan!』て
書いてあります(*^^*)

また、道重さんとハワイに行けるかな。。




ちなみにケーキの味が特殊で、、
塩っぽい味も感じて、
日本にはない味で癖になっちゃいました!

生クリームもなんか
チーズみたいになってて
美味しかったです音譜





今は、コンサートの打ち上げを終えたところです(*^^*)

北海道らしく海鮮を頂きましたよラブラブ

うに美味しかった。。(●´ー`●)





さて!明日は
フジテレビ『めちゃ2イケてるッ!』に
出演させて頂きます!生放送です!

緊張する~!
でも、楽しみ~
でもやっぱ緊張する~笑


19時57分からです!是非見て下さい!





鞘師里保




AD
いいね!した人  |  コメント(165)
モーニング娘。‘14 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み