売れっ子、押さえました!<野菜ソムリエの場合> | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

来年のことをいっても鬼節分が笑わないシーズンになりました。

ライター業も年末進行突入でアタフタアタフタ汗汗


そんな中ですが、2015年のもーぷらの予定を続々と決めています。



というのも、もーぷらに来ていただていてる講師の方々、
「売れっ子」なんですっっ!



まずはこの方、野菜ソムリエの池田奈央さん。  




もーぷらでは「干し野菜講座」 「グラノーラ講座」 といった人気講座をご担当くださっています。


中でも、一番人気が「しょうが活用講座」



昨年末は、この講座に60名を超える方々にご参加いただきました。



この講座、
本当は年内に開催したかったのですが、
奈央さん、12月はとってもご多忙汗


ようやくお互いの調整ができたのが2月15日(日)です。



奈央さんに教えてもらった「はちみつジンジャーティー」他、しょうが料理は今やわが家の定番になってます。




「バレンタインデーの翌日だし、それにちなんだショウガのお菓子もご用意しようかな?」ですって!



しょうががカラダにいいのは、みなさん、なんとなく知ってますよね?
でも、奈央さんのレクチャーを聞くと、しょうがをもっと活用したくなりますよ!



2015年2月15日(日)開催です!

ご興味のある方、2015年のスケジュール帳にメモって、メモって!




そうだ! スケジュール帳といえば、こちらの講座もオススメです。
じわじわとお申し込みがきてます!


12月13日(土)開催
「オンもオフも充実!自分時間を作りだす手帳活用術」


1年の振り返りに、新年に備えて、きっとお役に立ちますよ♪