【What'sもーぷら】主宰者が主宰者ですから、「バリキャリの集い」にはなりえません! | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

「はたらく女性がつどう、つながる朝活morning +」(愛称はもーぷら)

・・・と銘打っていますが、間違っても「バリキャリの集い」ではありません。


はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】-バリキャリ

 

もし、上向き矢印上向き矢印上向き矢印んな雰囲気を期待なさっている方は、

すみません、もーぷらはご期待に添えません汗

 

 

 

逆に「バリキャリの集い」だったらどうしよう・・・と

不安に思っていらっしゃる方がいらしたら、どうぞご安心を!

その心配、無用です。

 

だって、主宰者はこんなヤツですから!いひひ


はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】-わたし

(画像は、瀬戸際プロデューサー 気になるなる勉強会 成瀬有束子さん 撮影)

 

成瀬さんの爆笑レポ記事はこちら!

リンク @香川 白井ひとみ率いる「朝活」とは?  

リンク 【うどん県の朝活旋風】白井親方にスマホは必要ないのか?という疑問。

 

 

初期のもーぷらに参加してくださったMioさんが、

Facebookにこんな投稿をしてくださいました。

(ご本人のご了解を得て、転載させていただきました)。

 

 

 

はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】-四新

昨日の四国新聞に大きく取り上げられて、

しかもわたし、めっちゃ写ってる~!
…というわけで、今日、職場でいただいてきました(笑)

 

記念記念♪

お休みの日に、わざわざお金を払ってセミナーに参加する…というと、

ものすごく上昇志向が高いとか、

ハードルが高く見えちゃう人もいるみたいですが、

実際は、とっても気軽で気楽な時間でした。

 

白井さんのお人柄のせいでもあるかしら(o^^o)
 

morning+に参加して思ったのは、
 

バリキャリさんも、

趣味をコツコツがんばっている人も、

子育て主婦さんも

子どもナシ主婦さんも、

フリーランスの人も、

マイペースなOLさんも、

何か良くしたいという気持ちがあったり、

ほんのちょっとでも好奇心があれば、

みんな同じ土俵で話せるということ。
そして、自分の状況を嘆かず、

夢見たり前を向いていかなきゃってこと。

ちょっと振り返りがマジメすぎちゃいましたが、

当日はただただ楽しかったです(o^^o)

次回が楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 


私、 「昨日よりちょっとマシな自分になれたらな。なりたいな」。
毎日、そんなこと思いながら暮らしています。

 

私にとってもーぷらは、 

「昨日よりもちょっとイケてる私をめざす場所」。

 

そんなもーぷらに

「それ、おもしろそう!」と感じてくださる方ならどんな方でも参加OKです!
(ただし、女性限定ですわよ)

 

ゆるーくつどう、つながるのが、もーぷらの信条ですピース