ヨーグルトでここまで出来る!ガールズ洋食メニュー♪ | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

前回の生しょうゆの1DAYレッスンに続き、またまたABCクッキング亀有スタジオにて、マンツーでお料理授業を受けてきました。


紹介レッスンでGETしたチケットで受講したので、今回もタダです!ラブてへ


今回は、 <明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーン>を使って5品作りました。



きな粉のブログ


ヨーグルトでここまで出来る!ガールズ洋食メニュー♪

クリームチーズのように濃厚で、いつもの料理をもっとおいしくヘルシーにしてくれる話題の新ヨーグルト!
今回は、いつものお料理にヨーグルトを入れて洋食をしあげちゃいます。

お料理に使いやすいクリームチーズのような食感と濃厚な風味の今話題の新ヨーグルト!



きな粉のブログ




<メニュー>
きな粉のブログ
ご飯きのこのビーフストロガノフ
ご飯ガーリックバターライス

きな粉のブログ
ご飯ホットトマトスープ

きな粉のブログ
ご飯蒸し焼き野菜と明太子ディップたらこ

きな粉のブログ
ご飯ハニーオレンジヨーグルト


水切りヨーグルトをあらかじめ作る必要がないので、すぐにお料理に取り掛かれるのがイイですねひよざえもん やったね

2時間の予定時間も、マンツーだったこともあり、1時間ちょっとで終了~
ふふ~ん
一人で黙々と試食するのもつまらなかったので、7月からの新お料理コースの教科書を読みながら、食べてたら・・・

丸の内スタジオでお世話になったY先生が
『勉強熱心ですねぇ~丸尾君おんぷ
と茶々を入れてきましたw

授業や更新の話、再来月の1dayレッスンの話など、色んな話をするうちに1
時間がたち、外は真っ暗に夜の街

次の日は、仕事なのでそそくさと切り上げて帰りました~苦笑汗
2回(4000円分)授業を受けたけど、実はまだレッスンチケットが残ってまふププッ・・・
次はどの授業を受けようかなぁ~Wハート


お肌の手入れも出来ますよ。スマホ時代の頼もしい便利グッズ。3way タッチペン Myビフィズスを応援!『オリゴスティック』現品モニター200名募集!