「青葉の香り石鹸」 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事や家事に追われてストレスを抱えている女性の方!!

日々のストレスでダメージを抱えたお肌と心に森林調アロマの心地よい香りに癒されませんか四つ葉

「青葉の香り石鹸」

きな粉のブログ

アロマ効果で心も体もリフレッシュWハート
きな粉のブログ


癒し効果のある森林調アロマの心地よい香りがバスルームに広がりますお風呂


毛穴の汚れを落として、透明感のある肌にきら
パパイン酵素の力で、毛穴の奥の汚れを根こそぎ分解、古くなった角質を取り除き、くすみのない明るい素肌に導きますきら



1回の洗顔でメイクもオフしてくれるので、ダブル洗顔の必要なし↑

こだわり抜いた天然成分の力でメイクもしっかり落とします↑
お仕事帰りで疲れている時もW洗顔不要で、サッとリラックスモードに切り替えられますよあひる音符

きな粉のブログ

↑のような、使用例に基づいて泡生産(笑


きな粉のブログ
泡立ちは、すごく良かったですグッド!

きめの細かいふわふわの弾力ある泡ができました。(泡立てネット使用)
新緑の香りで、バスタイムが癒しの空間へとなりました。

ナイロンタオルを使用しても同じくふわふわのキメの細かな泡ができ、優しく体を包み込んでくれますシャボン玉

洗い上がりは、ほのかに森林の香りとハーブの匂いが残り、しっとりとすべすべになりますよ~お風呂



セミュー化粧品ファンサイト参加中 オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸