今日のブログで興奮できる人は間違いなく上級者 | とある店員の超独白録(モノローグ)

とある店員の超独白録(モノローグ)

平凡な肉屋の日常を淡々と描いたブログです。過度な期待はしないで下さい。あとモニターからは1メートル離れて見て下さい。


今日「IS」のラバーストラップが届きました。

$とある店員の超独白録(モノローグ)


おお、想像よりも大きいし、造形もかわいい。酢豚たんペロペロ。

ストラップは間に合っているので、キーホルダーにしたいと思います。

しかし、最近こういうデフォルメが多いな、と思っていたら「ぺたん娘」というシリーズで、フィギュアも展開するんですね。

ぺたん娘フィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃・黒猫             
ぺたん娘フィギュアとある魔術の禁書目録 御坂美琴・白井黒子

他にも「あの花:あなる」、「ドッグ・デイズ:ミルヒオーレ」、「バカテス:秀吉」、「日常:東雲なの」、「AB!:かなで」 など

ミルヒやなのはかわいいかもしれませんね。ひょっとしたら、ねんどろやきゅんきゃらの次を狙っているのでしょうか?

ラバーストラップもラインナップは豊富で

私の買ったIS

$とある店員の超独白録(モノローグ)


無理矢理引き伸ばしたので画像が荒くてすまん。しかしここでもモッピーぼっちwww

電波女と青春男

$とある店員の超独白録(モノローグ)


俺妹

$とある店員の超独白録(モノローグ)


AB

$とある店員の超独白録(モノローグ)


男率が高いwww藤巻がいるのに松下5段涙目wwwしかし入江がいないとはまったく…

あの花

$とある店員の超独白録(モノローグ)


シークレット、絶対アレだよねwwwある意味ほしいかも。

確かにかわいいとは思うけど、そんなにストラップばっかりいらんしな。

デフォルメといえば今ネットで魔法少女達のデフォルメ映像が話題になってます。

$とある店員の超独白録(モノローグ)


全部即答できる自分が憎い…それにしてもなんであんこちゃんだけ私服なんだ?

これならグッズ展開も容易そうだな。例えば

$とある店員の超独白録(モノローグ)


あんこフィギュア

$とある店員の超独白録(モノローグ)


マミさん抱き枕

ダメだwww人類には早すぎたwww上級者すぎるわ。

っていことは

$とある店員の超独白録(モノローグ)


どういうことか…わかるな?