彼女と一緒に晩御飯食べに行こう!!(上級者編) | とある店員の超独白録(モノローグ)

とある店員の超独白録(モノローグ)

平凡な肉屋の日常を淡々と描いたブログです。過度な期待はしないで下さい。あとモニターからは1メートル離れて見て下さい。

$とある店員の超独白録(モノローグ)


1kgカレーなどで話題の『マンモスカレー』がまたもや面白い企画を開始する。今度の企画は『マンモスカレー』のAKIBA店にて行われるもので彼女と来店したらドリンクが1杯無料になるというものだ。

彼女と同伴なんて、Aボーイにはハードルが高そうなこの企画。しかし実際に連れて来るのはリアル女性ではなく、フィギュアなのだ。自分の彼女(彼氏)フィギュアを持参し『マンモスカレー』AKIBA店に行けばドリンクが1杯無料になるぞ。

手順は次の通りだ。
1.お気に入りフィギュアをカバンの中に入れておく。
 ↓
2.『マンモスカレー』AKIBA店に向かう。
 ↓

3.店内でフィギュアを取り出し、テーブルの上に置く。
 ↓
4.店員さんがドリンクを1杯サービス。

以上の通りだ。


補足しておくと女性が彼氏のフィギュアと来店してももちろん大丈夫。店内にフィギュアが並ぶ光景を想像すると、胸が熱くなるな!

ドリンク一杯のためにハードル高杉ワロタwww

胸が熱く…ならねえよ。むしろ目頭が熱くなるわ。そんな思いするくらいならドリンク代払うっつーの。

なんか完全にアニヲタがバカにされてるような気がする。今時Aボーイって…

だいたい彼女じゃねえよ。

嫁だ(キリツ

しかし試しに

これや

$とある店員の超独白録(モノローグ)


これを

$とある店員の超独白録(モノローグ)


持って行って男と見抜けるか試してみるか…

あと抱き枕や

$とある店員の超独白録(モノローグ)


オリエンタル工業的なサムシングが

$とある店員の超独白録(モノローグ)


彼女の人はどうすればいいんだろうか。

むしろこれを家から持ってきてテーブルに出せる勇者がいたら、私が夕食をおごらせて頂きますわwww

おまけ

どうやらほむらさんは嫁持参でマンモスカレーに向かうようです。

$とある店員の超独白録(モノローグ)


ほむん、ほむほむほむー!!