これ、なんてエロゲー? | とある店員の超独白録(モノローグ)

とある店員の超独白録(モノローグ)

平凡な肉屋の日常を淡々と描いたブログです。過度な期待はしないで下さい。あとモニターからは1メートル離れて見て下さい。


14歳の男の子のベビーシッターとして雇われた19歳の女性が男の子と関係をもち、逮捕

14歳の男の子のベビーシッターとして雇われた19歳の女性が男の子と関係をもち、第二級性的暴行ほかの容疑で逮捕されました。

この女性は、米コネチカット州クリントンに住むロニ・ブーシャードで、14歳の男の子のベビーシッターとして雇われましたが、
半年にわたって男の子と関係をもっていたことが母親にバレ、未成年者と合意の上でのセックスをおこなったことで第二級性的暴行、子供のモラルを穢したこと、ならびに未成年者にアルコールの所持を許した容疑で、クリントン警察に自首したところを逮捕されました。

警察では、母親が男の子を警察に連れてきて訴えた後、3カ月間調査を行ったと述べています。ブーシャードは裁判に必ず出廷することを条件に保釈を受け、警察ではなおも調査を行っているということです


14歳の男子にベビーシッターをつけるアメリカの文化もよく分からんが、これって

日本でいえば中二男子に女子大生の専属メイドがつくようなもんだよね?

ちょ、うらやましすぎんだろ。どんなエロゲーだよそれ。

ふん、ど、どうせブサイクなんだろ。べ、別にうらやましくなんか…

$とある店員の超独白録(モノローグ)


・・・ノーチェンジ・・・だと?!

えれえベッピンさんだぁ!!だめだって、こんなのを中二男子につけたら。はっきり言って中二男子なんか

その事しか考えてないんだから。

$とある店員の超独白録(モノローグ)


俺も年上のメイドから

「今日は上手にできましたね」

とか

「あんまりしつこい男の子は女の子に嫌われちゃいますよ」

とか言われてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

・・・

いつも以上にキモチワルイBlogになってきたのでこのへんで自重しときます。

この感覚は私だけかと思ったら…

This is every man's dream who used to be a 14 year old boy(14歳の男なら誰でも夢見るだろコレ:訳間違ってたらスンマソ)

と世界中の掲示板にあふれかえってた。世界基準だったので安心したwww