ドッグイベントでの数々の失敗をものともせず、


性懲りもなく来ちゃった・・・あせる



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


お・・・!?


今年は、やけにすいている~目


あいかわらず、人もワンコもたくさんだけど、


なぜか出店数もすごく少ないので、スペースが広く、


ワンコ同志がすれ違えないようなこともないし、

ちょっと広いスペースでは、多少じゃれあっても平気アップアップ


そんなわけで、今年は


ニコラとルイを連れていても、


全く問題なくゆっくりできたのでした合格



そんな中、たくさんの方に声をかけていただきました~音譜



まずは、行く途中、

大幅に遅れて到着のもりたま家でしたが、運よく帰るところにすれ違うことができた


『ルナママ』ファミリー

http://ameblo.jp/ramuruna/


もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

かなり強引に、並ばせてみました^-^;


去年のスーパードッグカーニバル以来ねラブラブ


パパさんにボール蹴ってもらってまた一緒に遊びたいな~音譜


そして、




もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

ジャンヌちゃんとマック君~クラッカー

http://ameblo.jp/czjm-35111/



しっかり訓練の成果、見せてくれてますパチパチ


また、道満パークで遊んでねラブラブ



そして、こちらはお初クラッカー


もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

シェリコと付き人のhttp://ameblo.jp/sherin-rin/

シェリーちゃん~クラッカー


飼い主の付き人ちゃんこと若いお姉さんに『会えてうれしい~ドキドキ


と写真をいっぱい撮ってもらったお父さんもすっかり上機嫌に~にひひ



そして・・・

もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


車の販売をしているHIROさんhttp://ameblo.jp/mercury-auto

柴犬のさくらちゃん、ルイと同じ3歳だけど、ずっとおとなしくカートに乗ってました合格

ニコラはなぜか、HIROさんにしきりにおねだりポーズにひひ


車の話し盛り上がるお父さん音譜


今度はドッグランでゆっくり、車の話しをしましょうね~音譜



さて・・・



今回、待ち合わせをしていたのは


もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


この白くて大きいモフモフ・・・


そう海斗君です~クラッカー



ドーム内の会場内でも何度も、、周りの人を驚かせていたのがこれ






もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


この2人、いつも立ち上がって抱き合っちゃうんですにひひ


ちょうど、がっちり、合うのか、けっこうこのままの状態を保っているので


しっかり写真も撮れちゃいますドキドキ




ドームの中でも何度もこれをやって見せては


周りの方達をおどろかせていましたにひひ


この後、少しショッピング音譜



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


3個で1000円・・・


大きな骨ガムの前でお父さんにおねだりのニコラとルイ・・・


アンタ達・・字読めるんだっけ・・^-^;


もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


こちらは、1本1000円の首輪


ごっつい系の皮の首輪で、海斗君も一緒にお買い上げ~クラッカー


そして、最後に行ったのは



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


アンティーさん、カイママのいる、スウェーデンドッグマッサージのブース


この頃になると、ルイちゃんの疲れて寝ぐずりが始まり、


お父さんに抱っこ、抱っこと甘えんぼ・・あせる




もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*



ニコラはちゃっかり


アンティーさんに場外マッサージしてもらっちゃってますにひひ



気持ちいいのか、終わると、また催促・・あせる


でも、去年のスーパードッグカーニバルでは


ずっと吠えっぱなしの、引っ張りぱなしで


こんな風にマッサージしてもらう余裕なんてまるでなかったから、


ニコラ、大人になったな~・・とあらため
て思いましたラブラブ




写真の方達以外にも


ワンちゃんと一緒ではないけど


『ブログ見てます~』と声をかけてくださった方が何人もいらっしゃって


ホントにうれしい限りですラブラブ!



たいがいは、お父さんを見てわかりました~


と言われるので


お父さん、

『おれ、ぼけーっとハナクソとかほじれないよな汗


ホント、ネットに顔を出しているという事のすごさをあらためて知るのでした・・にひひ


さて、この後


疲れた体を奮いたたせて向かったのは~



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


ニコラの大好きな海ちゃんも一緒にお台場~ラブラブ


み~たんさんに、お台場の夜景を見せたかったので


所沢からお台場に大移動~音譜


この様子はまた後ほどドキドキ



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

ん・・・!?


なんか見たことあるお部屋・・


なんと初めて我が家にワンコ連れお泊まり、


み~たんファミリー我が家にお泊まりですクラッカー


ゆうべは夜遅かったので、そうそうにワンコ達は別の部屋で


寝かせちゃいましたが


これからどうなるかな~にひひ


我が家が


海ちゃんとニコラの相撲に耐えられるのか!?


その様子もまた後日お伝えできると思いますドキドキ


これから、練馬を海ちゃんと散歩ドキドキ


この辺ではニコラとルイでも大きい~!!


と言われるのでご近所の皆様、びっくりするだろうなにひひ


ペタしてね 読者登録してね