1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 17:36:16

今年初の雪遊び

テーマ:ブログ

こんにちは

御無沙汰していますショボーン

放置ばかりのブログに来て下さる皆さん有難うございます

 

二月のはじめ誘って頂き軽井沢に雪遊びに行ってきました

今回は始めましての関西のお友達もご一緒おねがい

何ですが写真が全然ありません、ごめんなさーい

m(_ _ )m

 

家は土曜日からの一泊

写真は無いけれど行った時雪の積もったランにテーブルと椅子を出して

カップラーメンを食べているおばさん達が爆  笑(一人若い子がいた)

スキー場を思い出した

 

土曜日は良いお天気で積もった雪はちょっと固め

↑これは二日目だ・・・・雪が降ってきました

写真がバラバラでごめんなさい

らんトンちゃん達も来て大はしゃぎ

チャーリーとシエン流石男子パワー・・

この二人の遊んだ後には雪の上に赤いてんてんが・・・

らんらん、暖かい時期に遊ぶと直ぐ帰りたいよーって顔になるけど

寒さには強いんだって

いつもにない機敏な動きで遊んでたよー

 

遊んだ後はシートの上でのんびり寝ているカロちゃん

皆の遊んでいる姿を見ているのかな

パワーガールズ姉妹も休憩

休憩なんてしなくっていいんだけどね

今回のピーチ家迷彩のお洋服でみんな決まってる~

お姉ちゃんが夜な夜なポチポチしてくれるんだって

いいねー(体も目も若いんだよね~)


いつもの様にお姉ちゃんからおやつをもらって

写真を撮りました・・・

関西組ダンメロパンさんジープさんとは撮れなかったね

毎年雪の上に大の字になりたいパパ

ジャンヌとマックス支持もされないのにそばに寄り添っていい感じ~

と思ったら・・・

ピーチ家の6ワンに怪しい人と認識されたかびっくりギャン吠えされた

でもね・・ある程度の距離以上攻めて行かないの

ジャンヌなら襲ってるね

写真は・・・ピーチさんのブログに出てた

今回しゅうパパさんが還暦だったので

ピーチさんとラントンちゃんと相談してケーキをオーダーして

サプライズ

喜んでくれてよかった

ダンメロパンママさんが帰る前に

コナン君とは逆の中身は子供見た目はおやじの二人と記念写真

↑↑↑↑Caféレストランママーズガーデン

午前中ゆっくり遊ばせてもらってどこかでお昼食べて帰りましょう

って事でアスプロスのママさん達に相談して紹介してもらいました

スタンプーのデッキ、ブラシちゃんが居るお家です

 

食事の後には雪が積もって来ていい感じー

帰る前に記念写真を撮りました

 

おまけ・・・・

巨大プードルマックス

狛犬(プードル)パワーが湧き出る

楽しい一泊二日でした

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 12:27:33

2016.大晦日の話

テーマ:ブログ
こんにちは
大分ご無沙汰してしまいました
 
頑張ってアップしていたのに・・ショボーン
最近では余り写真も撮らなくって少ない写真でブログアップです
 
しかも去年の大晦日のお話ガーンすみません
 
 
去年の大晦日お友達に誘って頂き横須賀へ・・
ランチを取るカフェで待ち合わせ
後少しというところで事故通行止めえーん
ぐるっと回って・・ちょっとあせったね
遅刻して到着皆さん食べ終わってました
 
食後景色のいい丘の上まで行き散歩してちょこっと遊びました
海が見えて空が近くって気持ち良かった
 
次に有名な日の入りが見られるスポットへ
沢山の人たちが来ていました
今年も有難う
来年もいい年になりますように・・って考えながら2016最後の太陽にバイバイしました
 
その後海の見える露天風呂が有るお風呂へ
暗くなってたので残念ながら海は見えませんでした
久し振りのスーパー銭湯気持ち良かった
 
横須賀のカウントダウン花火も見ました
ワンコ達全然平気だった
 
その後夜遅くまでキッドモカストーミーさんのお家でワイワイ
して帰宅しました
皆さん有難うございました
 
去年の話にお付き合い有難うございました
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 21:16:12

晴天のワフで

テーマ:ブログ

こんばんは

順調に記事を更新できています

1月5日

パパが急に前日の夜

明日ワフに行くか!!って・・ガーンちょっとお疲れ気味の私

うーーーんショボーン

ってそのまま寝てしまい

次の日・・行くの?って来たら・・・行くそうです

お天気だしワンコの為に行くか車

道は空いていていい感じにつきました

高速でもランでも綺麗に見える富士山

らんも空いていてよかったーーーー

お友達がいないと寂しいって言う方もいるけれど

家はジャンヌが合う子が少ないので知り合いと一緒か家だけじゃないと

安心して遊ばせられないんです

ジャンヌも楽しそうん遊んでくれて、疲れていたけれど

行って良かった

 

この後ウルフに泊まっているもりたまさんと合流したのに話に夢中で皆の写真が

室内の物だけになってしましました

久しぶりに会ったのにラブラドールのルイちゃん、ニコラ君とも

ガウガウせず一安心しました

お邪魔して遅くまでお喋りしてすみませんでした

でも楽しかったです

ありがとう

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 13:42:31

2017・1・3走り始めとお楽しみ

テーマ:ブログ

こんにちは

きょうも良いお天気の東京です

 

沢山溜まった記事をさかのぼって・・・

1月3日走り始めはあきる野のネイチャービレッジへ

まさかお正月にお友達が遊んでくれるとは思わず

しかも夕飯まで付き合ってくれましたm(__)m

有難う

 

全体的には空いていたんだけど

コリーの団体さんがランに入っていてジャンヌは入れません

皆いい子でフレンドリーなコリーちゃん達でした

マックス好かれちゃってラブ

 

ってことで

ランで遊んでる姿は全然撮れなくって

記念写真でランを後にします

 

この後皆で高速移動

夕飯は炉端焼き・・・私だけビールで

おいしかったーーーーー

ワンコ達誘惑の肉、魚介の香りが鼻っ先にぷんぷん

良く我慢しました

小さな部屋でなんか落ち着ける感じでした

焼いて食べて飲んでおしゃべりして・・・

全身いぶされた香りをみに付け帰宅しました

おじさん達

奥さんのおかげですm(__)m・・・

(*≧m≦*)ププッ

 

楽しい1日でしたー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-10 17:00:40

2017.ペット博と新年会

テーマ:ブログ

こんにちは

最近インスタやフェースブックの方が手軽に出来るので

アメブロ放置気味で・・・(^_^;)

沢山溜まっているので記憶の新しい物からあげていきます

 

 

一月七日土曜日

横浜のペット博へ行ってきました

毎年恒例になってきたペット博後の中華街新年会です

 

 

 

ラントンちゃんのお友達と写真を撮ってもらいました

この日ラントンちゃん達はオープンから来ていて、私たちが来る前には

海の見える公園や赤レンガ倉庫周辺をお散歩済み

らんとんちゃん疲れちゃったね

 

ペット博あっという間に見終わっちゃったので

後から来たお友達が来るまで先に中華街方面に行ってることに

 

だって・・・・笑っちゃう

ピーチさんったら・・・・・(*’艸3`):;*。 プッ

会場近くの駐車場着いて降りようと思ったら

6わんこ首輪もリードも着けてなかったんだもん

高速料金二回払ったけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!近くって良かったね

(*≧m≦*)ププッΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

らんトンちゃん達と山下公園をブラブラ・・・

大きな客船が来ていたから観光客で一杯だったので大変

だったよー

全員そろってたら写真どころじゃなかったかもね

 

皆が揃って中華街で新年会・・・(*^▽^*)

今回は個室でした

凄く良かった・・しゅうパパさん。ママさん有難う

食事の写真は一枚撮っただけ・・

だってめっちゃ空腹だったんだもん

食後・・・皆で記念写真

中国のお寺は赤と金でとっても華やか

綺麗に並びました・・

夜も遅くなってるので人通りも少なかったけど・・

人が切れたところでパット並んでパット撮って

良くできましたラブアップ

チャーリーとマックス横を通る台車が気になるのかな・・

画像がめっちゃ悪いので一枚だけ・°・(ノД`)・°・

折角の記念なのに夜の公園全部だめだった。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

何度も言っているのに今回初めてお寺にお参りしました

皆が集まる前にらんとんママを誘って。お線香買って

お参りの仕方を教えてもらい中に入ったらまーー綺麗

今年の横浜もとっても楽しく、美味しく良い一日でした

 

皆さん有難うございました

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。