AVEDA

テーマ:
来ました~ドキドキ
スカイツリー!!!!


昨日、天皇皇后陛下がいらっしゃったばかり~とのこと。
それを聞いて、ありがたい気持ちになりました。笑。


でも、残念ながら、
上には登れずしょぼん


photo:02


外は完成してるけど、
中のお店たちは、まだまだ作り途中。

新しい建物の匂いがするなか、
目指すは、


photo:03



AVEDA!!!!!!!!


ここだけは、完成ずみ。
しかも、店内はすでに、AVEDAの香りで満たされていて、
一歩入っただけで、癒される~ニコニコ



80分のヘッドスパを受けたのだけど、
も~う、ぐっすり。

ぱっと、目が覚めたら、
え!もう、おしまい~???
もったいないよね叫び寝ちゃうと。

と、いいつつも、頭スッキリ。
しかも、
かなり、体もスッキリアップ
頭も、やっぱり、体の
一部なんだろうなぁ。

photo:05



ドライヤーで乾かしただけの髪。
サラサラなのと、
指どおりがいいニコニコ

なんといっても、
香りがいいっ!!!!

長いと、髪の香りまで、気を使うの。
この香りをまとったまま、
眠りにつきたい~ラブラブ



photo:04




なわけで、
GETドキドキドキドキドキドキ


サラサラヘアになるべく、
最近、
がんばってるんだぁニコニコ





AD