森下千里オフィシャルブログ『Touch me』powered by アメブロ

森下千里オフィシャルブログ『Touch me』powered by アメブロ

最新情報はこちら

お知らせ



店
芸能人カレー部店舗



テレビ☆ (TV番組情報)

CBC新番組放送中「まちイチ~千里の道も一歩から」
毎週月曜 9:55~10:25レギュラー番組

まちイチ特番1/9 14:50~15:50放送」


詳しくは・・・・http://hicbc.com/tv/machi-ichi/main.htm




DIAMOND Golf&Lifestyle
レギュラー企画

マーク金井と森下千里の「よそでは言えないゴルフの極意」

詳しくは
コチラ




ゴルフ森下千里プロデュース ブランド(ネフリーティ)


購入は↓↓↓↓↓↓↓↓こちら
http://yamatoya-j.com/sportswear/index.html





テーマ:
{18497A96-3D1D-4C61-A67E-A707ECE90065:01}


河出書房新社
第51回文藝賞贈呈式にお邪魔してきました~。

普段、行くようなパーティとは、
雰囲気が違い、ちょっと緊張。。。


文豪の匂い、ほのかに香る山の上ホテル。
昔から、
贈呈式はこちらと決まってるようで。



ブラックジャケットに咲いた赤い花ブーケ1
会場は、人で溢れて動けないくらい。

みんな、頭の良さそう~音譜w



数々ある賞の中でも、
文藝賞は、新人の登竜門といわれる位置づけ。
才能ある新人って、、、
どうしたらなれるんだろ??



{9485CBCE-3499-4964-B7DE-FAC9B0F21722:01}



わたしを担当してくださってる尾形さん。
編集長になったばかりで、
さっそく、司会をつとめてらっしゃいました。

編集長が司会をやるのも伝統なのだそう。


受賞者の方、おふたりの挨拶が終わり、
審査員の方々がコメント。
わたしもTwitterでフォローしてる山田詠美さんもいたぁ~♥️

コメントが、みなさん、
素晴らしくて、ウンウン頷くばかり。


「なんで、森下さんがここに⁇」と、聞かれ、
「いま、小説を書いていて、、、」と答えると、


ええぇーー!!!!!

って、驚かれました。かなり。


イメージあるわけ、ないっか。


いつ発売なの?とか、
どんな話なの?と聞かれるうちに、

あ~、いよいよ、
誰かに読んでもらえる日がくるんだなと、
嬉しくなりました。


{FE4701C7-C61A-4CE0-B1EF-14BDC1B21117:01}



ご一緒させていただいた
新堂冬樹さんと、
時代小説家の中谷航太郎さん。


わたしもお二人のように、
たくさんの人に楽しんで読んでもらえるように頑張ります~♥️


そして、賞がもらえるように、
頑張ります~!!!!! 







AD
いいね!した人  |  コメント(12)
ちいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み