photo:01




奥多摩でトレッキングビックリマーク

My登山靴は履くの2回め。
1回目は、仕事。


photo:02



朝、7時に立川駅集合。
電車で揺られて、奥多摩駅下車。

雨が降るかも、しれない今日。
昨日降った雨のせいもあり、肌寒いけど、
みんなで歩けば怖くない~音譜
友達、八人で昔みちを歩きます。




歩きはじめて、
3時間でようやく湖到着~ドキドキ


photo:03



ハワイから帰ってきてるみとちゃんに、
桜をみてほしかった~!のに、
まだ、咲いてないっ桜笑。

もっと、満開のパレードになるところ
ちらほら咲いてる桜。
でも、綺麗だねぇニコニコ


こうやって、
仕事じゃなくて、友達と集団行動って初めてなのドキドキドキドキ

大人になると友達ができにくいときくけど、
わたしは、絶賛、増えちゅう。


一緒に楽しい時間を過ごし、
喜びを分かち合い、
悩みを共有できる友達たちに、
心から感謝していますラブラブ


つぎは、どこに行こうかなぁ音譜