photo:01




久しぶりに運転車車
車、やっぱり大好きだなぁ~ドキドキ

の、greenは、キュウイと小松菜、りんご、オレンジオレンジリンゴ

つぶつぶが、爽やか~。

photo:02



大好きな
カラメルのクッキーにチョコがのったヴァージョンチョコレート
止まりませんっ!!!


photo:03


からの、
原宿アカデミーにて、
プロアマのためのクラブ試打ちっ。ゴルフ

少し楽な短めのRシャフトか、
長いけど軽めのRシャフト。

悩むところですむっむっ

どっちが、いいか相談にのってもらい、
せっかくのプロアマだし、
当たったら飛ぶほうで後者にしましたぁラブラブ
思い切り振って来ます!!!

ちょっと、ちゃんと書くと、
わたしは打つとき、
ダウンに入ってきたとき、
タイミング早めに蹴ってしまう。
ジャンプしちゃうので、
本当はクラブが短めのほうが、ミスな
浅くて済むそうなんです。

でも、
せっかく、いまピラティスやってたりで、身体が動くようになってきているんだし、
チャレンジの意味も込めて、
ミスではなく、
当たったときを考えて、
長いほうにしたのですひらめき電球

プロアマは、
もちろん、プロもいるし、
なるべくパニックにならないでいられるようにしたいし、
なるべく、シンプルなスウィングで頑張ってきますニコニコ

って、
まだ、先だから、
むしろ、練習あるのみ!笑。

がんばりまーすクラッカー


で、
ピラティスのレッスンしてから、
久しぶりに、
六本木でラーメン食べてきちゃったにひひ

チャラってやつだね。とほほドクロ